05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ときめいた!! 

本日はときめき☆サタデー放送の為、スタジオに行きました~
なっがい笹を持って、ズウズル行ってきました!
はい。アルネが満車だったので、某パチンコ屋に泊めましたwww笑

スタジオに行き、二階に上がって思ったこと、
あっ、GTさんだ♪
ぶっちゃけ、本日一番のときめきでしたwww

GTさん好きを本人にも公言しているNAKKANですw

だって、GTさんって、かわいくないですか?!
本人をそこまでよく知らないので、どこがと問われれば、顔が!と、答えるしかないのですが・・・汗
GTさんの顔を知らない方の為に説明しますと・・・そうですね、
例えばはんにゃだと、金田でなく川島ですかね?雰囲気がですが。

勿論、NAKKANは断然川島!
糸目でタレ目とか、癒されるうううううう

今日はそう言う訳で、思う存分、しかもかなり一方的に癒されたNAKKANでした~

てか、よく考えたら年下の方とは云え、大の大人にかわいいとかwww
失礼です!!涙
色々隠し事の出来ない性格ですみませんwwww汗

そして、本日の「ときめき☆サタデー」を聴いて下さった方、
ありがとうございましたーーー!!

メッセージを下さったまこったん様、ツイート下さったmatunii3様、
そしてリクエスト下さったRYU-KO← 様、ありがとうございました!!!

(HPのBLOGにも書かせていただくと思いますw)


ち・な・み・に!!!

女子部が書いたキラキラの短冊は、この折り紙を3等分しました!
てか、玄関映ってるし!汗



kirakira

筆ペン買っていったけど・・・意味ないです!
紙がつるっつるで、水性では書けません!!!

マッキーを出してくれたGTさん、名前ペンを貸して下さったRyo-ko先輩♪
本当にありがとうございました!><!涙

が、最後までとろ臭いNAKKANは、ペンを2階に忘れたままブースに入り、
結局ウテ副部長様のマジック借りたっていう・・・意味ないです!←2回目w


そして、七夕の飾り付けの感じは、写真撮り忘れて掲載出来ないという・・・汗
どこまでもとろ臭いwwww
近日中にまたUPさせていただくと思いますw


ときめき放送後、お昼を食べに行った後、ごんちゃんに会いました!
ISSA兄さんが入ってるんじゃないか?!と、どきどきしたNAKKANでしたw

ちなみに、津山ベースはたいてい再放送組ですwコナンは、私は見てないけど、ご飯のしたくと重なる感じでwww
(CM吹いたんですけど!兄さん!!)
中学の頃はミュートマの録画見てました!イカ天とかもですね。
黒夢は少年という曲が好きでした~w懐かしい!


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたーーー!!!



ちなみに!
パチンコはちゃんと打って帰りましたよーー!!www笑

流石に3回目ぐらいになると、隣の台から玉が出てきたり(←しかも2回した)
返却口に100円を入れててどうやっても玉が出ない・・・等のトラブルもなく!
まともに打てました!!5分くらいはwてか、アレって絶対忍耐力要ると思います。頭脳プレイですよ!

色々持って帰る人って、本当にすごいと思います♪
スポンサーサイト

[edit]

« 幸福論。  |  力技♪ »

コメント

No title

出来たらRYU-KOよりMITSUKOにして欲しいんですけど・・・

いや、ホンマGTは可愛いよv-238

アメリカのシリアルのキャラクターとかになって欲しいです。

携帯のストラップとかもアリです。v-214

RYU #- | URL | 2010/07/03 23:35 * edit *

川島て[e:734]

俺けっこうどストレートな人間なんで、色々器用に生きてる人よりマイペースでまっすぐな、エフエムつやまで会える人達は大好きですよ

でも社会でうまく歯車やってる人らから見たらはみ出し者というか…
あまり良い印象ではないんだろうなぁって人間です。

納得できない事は上司から言われようが受け入れられんし

まぁ良いけどね~
わかってくれてる人はたくさん居るし。
それがGTの財産であり原動力です。

見た目とは裏腹に身体動かすのが好きな熱血野郎ですわ

GT #- | URL | 2010/07/03 23:41 * edit *

No title

ときめき出だししか聞けなかったからどんな弄られ方したのかが気になります!(ビクビク


GTさんは見てると和むよね~w

まこっちゃん #mPl93tK2 | URL | 2010/07/04 23:35 * edit *

MITSUKO!!www笑

了解です!ミツコ様w
では早速修正しておきますね!
ときめき女子部にリクエスト下さり、ありがとうでした!凄く嬉しかったです!しかも持って来ていただいて…涙
お願い事も書いて下さってありがとうでした!嬉しかったです。届くといいですね~!!!
そして、ブログへの訪問&コメントありがとうございました!!
萌えます!それ、めっちゃかわいい。絶対そのストラップ私欲しい!
賛同して下さり、ありがとうございます。嬉しいなあ。嬉しいなあ。
ファンクラブですね!えへへ

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/05 22:46 * edit *

川島いいでしょw^^w

訪問&コメントありがとうございます!
嬉しいなあ。わーい。
そして、うちを中に入れてくれたこと並びに告白返し!!ムキャーー>< GTさん、ありがとう。うち明日も一日これで頑張れるううう・・・涙
本当の所はですね、顔だけじゃないですよ。えへへ。でもね、色々言うと、10万人のリスナー及びGTファンから、新参者のお前に何がGTを語れるのかと!突っ込まれたくないといいますか、まあ、ぶっちゃけ照れです!始めはただの親切な人っていうイメージでしたよ。大人な男の人って思ってました。
が、ときめきの時正面に座って・・・少しひねた所を発見してしまったというか、不貞腐れたような姿に、きゅんとしたんですよね~
世の中に対して拗ねたところを見せれるのは、相手に対して気持ちがあるからですよね。それって熱いというか、それこそ情熱ですね。
その気持ちがあるからこそ、色々簡単に受け入れ難かったり、頑固な人って、それだけでも美徳だと私は思います。何より自分が納得出来ないとしないとか、信頼出来るじゃないですか。ファンも多いんだろうと思います。が、が、中身も素敵でしょうが、外見はやっぱ見てて癒されてしまいますwオバチャンwww笑
良かったら、バト対決でもしてやって下さい!負けないぜ!!


NAKKAN #tHX44QXM | URL | 2010/07/05 22:59 * edit *

まこっちゃん♪

わーーーーいいっ!!まこっちゃんだーー!
ときめき中には、メール下さり本当にありがとうございました!!
嬉しかったです!
てか、弄りました、弄りましたwww
どんだけゲームしたいんかwとか、後はですね、先輩がおいおい、それ力作か??とか、めっさツッコミ入れて下さってましたよ!!
思わず私も笑っちゃいましたwww
まこったん、本当にありがとうでした!
そしてそして、GTさんって、本当に和みますよね!わかります。
てか、分かって下さり嬉しいなっ。ファンクラブの一員ですね!まこっちゃんもwww^^
いつもコメントありがとうです!

NAKKAN #tHX44QXM | URL | 2010/07/05 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/26-9fb2b6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

