08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2月GONE!! 

よーつーDEATH!!
みなさん、こんばんはー!
何という事でしょう!!!!

年明け、今年は自分の為にも、ガンガンblogを書いていくぞ!とか宣言したにも関わらず、
この体たらくですよ。

2月が逃げた!


いやー、年月の流れるのは、本当に早い・・・泣

大袈裟な上、年は流れてなどいない。焦

2月の夕方やねこデコ収録や、あれやこれや、
全部あの音楽祭に持っていかれました。はい。

あの音楽祭が、インフルで3分の1欠席されて、急遽3つの円を2つに変更したあの、あの音楽祭が!
無事終わったので良かったです。
(2月GONEの何の解決にも言い訳にもなってな・・・)

今日は29日!
4年に一度しか訪れない、貴重な日です。

今日生まれの方は、4年に一度のお誕生日ですね。
誕生日、おめでとうございます!!!

そんなこんなで2月が逃げていこうとしています。。。

[edit]

 |  ヨハン »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2016/04/05 22:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/250-a4b91348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

