09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

力技♪ 

色々、ムチャブリです!

本日、おじいさんNAKKANは、山へ柴刈りにwww笑
すると、藪の中に光る竹を!!

take2.jpg

それはこうなりました・・・!
おお、のおおお!!!





ベッコリ・・・


take1.jpg


こうゆう時、B型モード・オン!!になるNAKKAN。

竹がどうしてこうなったかというと、
NAKKANがキックしたからです。

ほんで、更に手で深く折りました。そして、捩じりました・・・。
(つまりが毟り取った!)


かわいそうな竹!!!ヒビが入ってます。

明日、スタジオに持ち込みますで、皆様、どうぞよしよししてやって下さいね。

てか、ツール使えよ!!って話ですね~
こういう時、大概強引な力技に持ち込む、NAKKANでした~w



明日はときめき☆サタデー女子部をお届けします!
共通テーマ 「あなたのお願い★なんですか?」

みなさま、どうぞ聴いてやって下さいねー!
メッセージもお待ちしておりますwww

[edit]

« ときめいた!!  |  アンパンマン中。 »

コメント

No title

言ってくれればのこぎりとナタ貸したのに(笑

まこったた #TrQPZ4LE | URL | 2010/07/02 22:58 * edit *

No title

回し蹴りがこめかみを狙うんですね、分かります。

megane #JalddpaA | URL | 2010/07/03 01:19 * edit *

まこったたーん!!!

ありがとうございますw
借りれば良かった!!いや、まじで!涙
もうね、スタジオに持ち込んでいますが、ギザギザなので、
もしまこったたがスタジオ入りした時、時間があったらジャキジャキしてやって下さいなwww涙
ありがとうございましたーー!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/03 21:52 * edit *

ちょっとーー!!

いやん、meganeたんったら!
そんな狙ったりしませんよ、こめかみなんて!!汗
脇腹くらいにしておきますw
(狙うんかいw笑)
コメントありがとうございます!是非スタジオでお願いごと書いてやって下さいませ~
よろしくお願いいたしますw

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/07/03 21:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/25-b2010f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

