01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ヨハン 

少し前にですね、衝撃の出来事があったんですよ!
それはですね、ヨハンシュトラウスが、ヨハンシュトラウスだったんですーーーー!!!!

はい。
意味不過ぎると言われる方、ごもっともで御座います!!泣

先日、NHKのラジオ放送を聞いていて、楽曲の紹介時、ハン・シュトラウスで・・・
とアナウンサーの方が、おっしゃられていました。

私は今までの何十年、ン・シュトラウスだと思っていたので、
本当にびっくりしました。
いや、びっくりされても!!ですけどね。

自分が今までそうだと思っていても、実は違っていた。ということは、よくあることだと思います。
本当に勉強不足で恥ずかしいです。
もう少し頑張らないといけないな~という感じです。
うん。ガンガレ!俺!!

そして、今日は1月最後の夕方の生放送でした。
今日は比較的噛みが少なかった気もしますが、いつもが噛み過ぎなのです!!泣
楽曲の準備が終わっていたので、その分、ニュース選びや下読みが出来たからかも知れません。

準備って本当に大事ですね。

ですが、反省点が沢山あります。
使い慣れないソフトを使用したので、ミキサーが不慣れで、
聞き苦しい個所が、2回程あったと思います。
猛省!!涙


☆ 今日の楽曲リスト ☆

水曜日のカンパネラ / 桃太郎
森高千里 / 鬼たいじ
徳永英明 / レイニーブルー(リクエスト曲)
ビーボ・ブライソン&レジーナ・ベル / A Whole New World(アラジンのテーマ)


今日の曲は、リクエスト、そして鬼が出てくる内容の曲を集めてみました。
アラジンは鬼ではないですが、箸休め的な位置で、洋楽を入れました。

リクエストは先週いただいていました。
徳永英明さんが、1月21日でデビュー30周年ということで、
先週は、カバー曲「春なのに」「花は咲く」をお届けしました。

一週遅れましたが、デビュー曲「レイニーブルー」をお送りしました。
30年経ったんですね。
感慨深く感じられていらしゃる方も多いかも知れないですね。
NAKKANも徳永さん、すごく好きです。
リクエスト、嬉しかったです。

そして、今日のメッセージテーマは、「さよなら私の○○鬼」でした!
自分の中に鬼、いませんか?節分エピソード、恵方巻の好きな種類等、募集しました。
皆さんからメッセージお寄せいただき、嬉しかったです。

ありがとうございましたーーー!!





スポンサーサイト

[edit]

« 2月GONE!!  |  喋り始め »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/249-36db2f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

