08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

喋り始め 

あけまして、おめでとうございます!!

今日はみすずさんの代わりに、ゆうがたの情報番組をお届けしました。

「You Gott@!780 火曜日」

言っていて違和感が無かったのは、
木曜日担当の前に、火曜をしていたことがあったからかも知れません。

みすずさんの喉の調子が良く無かったので、代わりを務めさせていただいたのですが、
色々パワープレイでした。
代打がよぼよぼパンチですみません!
しかも、全国ニュースの原稿と差し入れまで用意していただきました。
重ね重ね、お手を煩わせて、すみませんんんん!!!!

ちなみにメッセージテーマは、「どんなお正月でしたか?」
「また、年越し、初詣、おみくじやお願い事などなど」
ということで、メッセージくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

そして、6時半くらいにまさとしさんと現れたアンチエイジングマスターに、
「今日収録ですか?何時から??7時半!?時間あります?!!」
と畳みかけ、7時からでていただきました。

通りすがりのアンチエイジングマスター、ありがとうございました。

今日の放送曲 *LIST*
ゲスの極み乙女/ラスカ
馬場俊英/明日に咲く花
Bangles/胸いっぱいの愛
槇原敬之/北風

ゲスの極み乙女は、最近ダダはまり中!大好きです。

馬場俊英さんの曲は、みすずさんに早く良くなって欲しいなあと思って、明日に咲く花!
を、送りました。みすずさんは花のような人だなあと。華やかで、ひたむきで美しいひとだなあと感じています。
てかね、よく聞いたらね、12月のうたですお!!!!泣

そしてバングルス。当時ラジオから流れる曲で、私が一番好きだった歌。
小学~中学の頃ですかね、スタンドバイミー等とよく流れていました。

新年なので、もう一度ラジオに向き合いたいと思いまして。
かつて大好きだった曲を、ラジオの向こう側の人にお届けできる。
そんな立場や自分が置かれている状況を、今一度、よく考えてみようと思ったんです。
未熟ながらも、できる努力はしないといけない。本当にそう思います。

おしまいにマッキー。雪が降って欲しいなあとの思いから、北風を選んでみました。
寒いけど少しくらいは雪、降って欲しいですね!
スキー場も繁盛するし、県北のウインタースポーツシーンが盛り上がる!

NAKKAN行くの?スキー場?!
ふおおおお・・・!見え張って済みませんんん・・・多分、行きません。
丘サーファーならぬ、室内ボーダー・・笑
でも、繁盛して欲しいのは本当です(^u^)
スポンサーサイト

[edit]

« ヨハン  |  ねこデコ2016年 1号 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/248-f5b08953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

