05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ねこデコ! 

今日は、金曜日です。

昨年10月から、新しい番組をしております。
ねこデコといいます。

隔週金曜日、午後9時から30分間!
みなさん、良かったら聴いてくださいね。

今日のゲストは、劇団ぼくらのポケットのジョージさんです。
ねこデコでは、寸劇(お題を出してエチュード)などのコーナーもあります。

今回、劇団の方ということで、若干ドゥSな設定かも知れません。必聴です。笑


良かったら、78.0mHzを聴いてやってくださいね。
インターネット放送もあります。
エフエムつやまHPを参照ください。

アドレスは、http://www.fm-tsuyama.jp/onair/になります。

[edit]

« 全身全霊  |  粉雪 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/243-e2925a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

