07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

アンパンマン中。 

色々書きたかったのですが、ダンナ様の携帯の電池が切れるという事態が発生しまして、
つまり、帰るメールが無いからと暢気に食器を洗ったり、
明日のごみ出しの為、色々整理したりしておりましたら、彼が帰宅してしまいました。
迂闊でした。

帰宅してたらBLOG出来ないの?というだけの話ですが、
や、出来なくはないけど、あまりPCの前に座って詮索されるのも嫌なので、
落ちます!笑

エフエムの手伝いは悪いことでは無いです。
楽しいし、今一番自分の中でウエイトが大きいです。
BLOGをするのも、自分的には良いことだと思っています。
自分のしている事を言っていないのが悪いのです!!

何て言うんですかね。
ダンナと一緒にいる時間が限られているので、
その時間にそれを持ち込みたくないというだけですね。
はい。どうでもいいことを書きましたw笑


本日、ウテ副部長様からメールいただきました。
今週放送予定の、ときめき収録の編集が無事済んだそうです。涙
お世話になりましたーー!
実はその時、NAKKANは絶賛アンパンマン中でしたw笑

津山に向けて車を走らせていたのですが、
途中、雨がひどくなり用事が済んだら帰りました。
や、スタジオに行こうかなーって気持ちもあったんですけどね~

ちなみにアンパンマン中というのは、アンパンマンを視聴していた訳ではなく、
小トトロと、アンパンマンのセリフを、如何にアンパンマンの言い方で言うか!
というのをしていたと言いますか。
馬鹿です!ほんと、そんな事ばかり普段していますwww笑


ウテ副部長様、編集作業、本当にありがとうございました!!
今週のときめき☆サタデー収録部分は、ゲスト増大・バージョン!でお届けです。
楽しみにして下さいね~!

ウテ副部長経由でメールを送って下さったA・Tさんもありがとうございましたーーー!
土曜日はみんなでときめいちゃいましょーーー!←まこたん公認w
ありがとうございます♪



NAKKANですたー!
お知らせ♪


snap_nakkanfmtuyama_201076234636.png

[edit]

« 力技♪  |  スイーツ☆エディション♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/24-43e8a154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

