05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゲスト 

既に、大事にできてないやんwwwww

と、いうツッコミは置いておいてですね。
家庭訪問がふたつ、今日終了しました!

キャフ_____\(^O^)/_____ッツ!!


後は、兄の一日だけです。
昨年は3つバラバラでちょっと大変だったけど、
今年は良いですね~

でも、来年は・・・4人
になるので、今からちょっと恐怖です。
再来年は・・・高・中・小・幼か・・・
経済破綻か?!!

働け!俺!!


は、置いておいてですよ。

取り敢えず。今は可愛いチビちゃんとラブラブディズですよ。

そんなこんなで、春休み、
2つの番組にゲスト出演させていただきました。

一つが、金曜朝10時~「アナログミュージックアワー」
もう一つが、金曜夕方5時~「サテライトスタジオ高校演劇部」

全然系統の違った2つの番組にゲストとして呼んでいただきました。
ヤギさん、Ryo-ko先輩、どうもありがとうございました。

放送日は、4月12日金曜日

おいおい・・・過ぎてるやん!

再放送!あります。 4月19日(金)

アナログミュージックアワー  午前10時~1時間
サテライトスタジオ高校演劇部 午後5時~30分



サテスタは、レギュラーメンバーが、高校生になりきって
月にあった様々なテーマを、時間割に当てはめ、演じていくという番組です。
今回脚本も持込させていただきました。
そして、私も、力の限り?新入部員の勧誘を頑張りましたよ。
色々インパクトが起こっていますw
他にも、りゅうさん、やぎさん、みやーたん(みやけ師匠)というゲストさんがお越しでした。

良かったら再放送チェックしてみてください。


そして、アナミューは、局にあるアナログ音源、
つまりレコード盤を中心に、音楽とトークをお届けする番組です。
番組では、ぼんやりとした返答と、
まさとしさんの暴走を食い止めるというより、いじり倒しwwww
小学生の頃に好きだった音楽も聞けて大満足でした。ありがとうございます。


どちらも素敵な番組ですので、
良かったらみなさん、聴いてくださいね。


アナミューでの収録現場をパシャリ♬♬

アナミュー

ところで、アナミューの番組内でちょっと間違った発言をしてしまいました!

当時、「明菜派か、キョンキョン派か」・・っていう論争がありました
という話をしましたが、
それはデビュー当時の頃の話ではなく、もう少し後のころだったなあ・・と。
そこから、5年~10年くらい後の話でした。


[edit]

« 物について  |  25年度! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/235-c4f8d6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

