07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

イベント 

こんにちは!なっかんです。
3周年イベントまで、ブログ強化月間でお届けしています。

さて、サクサク更新が進んでいるというところで、
今日はイベントについて。


昨年3月の震災を受け、われわれスタッフも何か・・ということで、
エフエムつやまでもラジオを集め、東北のラジオ局に送ったり、
月一のイベントで募金を集めたりしました。
そのWM(WEEKEND MUSE)というタイトルで、4月から行われていたイベント。
3月までの1年間、エフエムつやまの京町スクエアという場所で音楽ライブを行われました。

なっかんも微力ながら、スタッフとして受付したり、幕間にステージで喋ったり、
客としてステージを堪能したりしました。
ブログ内でも週末女神!として、ちょくちょく報告していたと思います。

今年の4月、イベントの総括として京町スクエアを飛び出し、
アルネ東広場で野外ライブを開催しました。
ウイークエンド・ミューズ IN アルネ東広場
なんと、なっかんの役割は、RYUさんと共にMCを務めるというものでした!

当日は、4時間の長丁場ですし、演者さんも大勢おられて・・
学生さんのボランティアも多く参加し、
本当に楽しく盛り上がった一時だったのではないかと思います!

MCの癖にじっと出来ない性格で、オン友さんに頼まれ写真やCDを買ったり、
EJLの皆さんが可愛くて、やたら近くをうろついたり(笑)
ティッシュを求められ、アルネに買いに走ったり、
粗相を始末しようとして、MCの相方RYUさんに「司会の仕事じゃない」と叱られたり・・・w
いや、実に楽しかった。

会場では、チケット交換でわたあめを無料配布したり、
ダイナーポップさん、クリューさんにカレーやホットドッグなど協力いただき、販売もありました。
音楽を聴いたり、食べたり、談笑したり、
楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。

ナッカンもスタジオで最後にカレーを頂いて、美味しさに涙。。。
エフエムつやま炊き出し隊のみなさん、本当に本当にありがとう。
おにぎりも、3種類の固さのゆで卵も、美味しかったです。


この日は、この人も手伝いに来ていました。

wm1

MCリハ。りゅうさんと♪

wm3

てか!!
てかぁ!!78.0が、80に見えるうぅうwww泣


客入り前
ステージの様子。

wm2

なっかんの司会を個人的に応援しています!と、
メッセージいただきました。ありがとうございます。とても力になりました。

そして、スタジオでの打ち上げ~

某番組の某さん・・・
なっかんは「師匠」と呼んでいます。

wm4

師匠!
師匠ぉ!!
ケツ オシリに、天ちゃんが刺さっていますw
師匠の身体が、鏡文字で「て」になっていて、笑ってしまいます。
さすがです。


そして、遠方からは、この人も駆けつけて来てくれていました。

wm6

バックステージパスのきーさん♪


このイベントを開催するにあたって尽力した全ての方、
大変お疲れ様でした。

協賛、ご協力いただいたスポンサーのみなさん、本当にありがとうございました。

イベントを盛り上げて下さり、素晴らしい演奏をしてくださった演者のみなさん、
素敵な時間をありがとうございました。

私を含め、当日スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
一緒に司会をしてくださったりゅうさん、ありがとうございます。

最後に、ユースト、会場でイベントに参加して下さったお客様、
本当にありがとうございます!!

またいつか、どこかでお会いしましょう。






今年もやります!アニバーサリー!!
12月24日でエフエムつやまも3周年を迎えます!

3周年イベント

12月23日(日)午後5時~9時


京町スクエアより

公開ラジオ生放送・決定!


各パーソナリティが力を出しあい、放送をお届けします。

エフエムつやま京町スクエアに遊びに来てね!

BLOG内でも、少しづつ告知していきます。
ラジオドラマも良かったら聞いてくださいね☆


スポンサーサイト

[edit]

« ご挨拶  |  5月 »

コメント

No title

4月末のWeekend Museライブ,USTで見てましたよ。
さまざまなジャンルの方が出演されて楽しかったです。
司会,おつかれさまでした。

このUSTで知って,5月の連休にEJLイベントを見に行ったりと。

nacchan_ktf23 #nZUFqTeI | URL | 2012/11/21 23:31 * edit *

ありがとうございます!

そうでしたか。いつも本当にありがとうございます。
3周年も足をお運びくださり、嬉しかったです。
EJL、かわいいですよね。
5月にイベントにいかれたんですね。
きっかけになったということが、とても嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いしますね。

なっかん #- | URL | 2013/01/31 23:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/231-69590a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

