08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月其ノ二 

続きDEATH!

五月其ノ二で御座居マス!!

昨日の記事で、5月のプライベートまとめをしましたが、
今日は、その続きを紹介して行きたいと思います。

てかね、BLOGの良さを無視していますよ。
Twitter程でないにしても、BLOGは更新が命ですよ。ログが流れるところがいいんですよ。
新しさがないなら、見ても仕方が無いのですよ。
時を~止めて~~♪とマサムネさんが歌ったところで、
6ヶ月も時を止めたらしぬるる・・!6ヶ月って半年邪眼!!


て、ことで生き返ってきました!フェニクスです。
嘘です。
ナッカンDEATH!


では、無駄話は置いといといて、
そろそろ本題の5月プライベートのまとめです。


あぴらってーつーゆうぅうーー
あぴらってええーつううーゆうぅうーー!


5012

5月はむすめの誕生日がありました。
スポンジを買ってきて、クリームとイチゴでデコレーションしました。
本体に切り込みを入れて、中に桃やミカンが入っています。


5011

クリームが少し足りなくなって、側面が微妙ですね。
でも、朝、少し早く起きて、家族みんなでお祝いしました。
すくすく大きくなってくれて、嬉しい瞬間ですよね。

結婚前は、家にも寮にもオーブン付きレンジがあったので作れたのですが、
結婚してからは、ダイヤル式・温めオンリーのレンジなので、スポンジが作れない。
買えよ!って話ですが、せっかくお義母さんが用意しててくれたのに、なーとか思うと
悪い気がして・・・洗濯機、冷蔵庫、レンジ、トースターが未だに現役。13年以上使っている・・・
冷蔵庫だけ、買い足した。

そのうち買います!
買ったらチーズケーキとかパウンドケーキとか作りまくっていると思います。笑

そして、5月はPINOさんとデートがありました!!

5013


PINOさんとしっぽさん!!


2013

ウテさんの仕事中、おりこうしているしっぽさんの散歩に、
PINOさんと、うちのチビとで行ってきました。
ご褒美のジャーキータイム

(ウテさんとの約束で、条件を満たしたら、ご褒美をあげられるw)

散歩のあとは、ランチタイムw

5014

おしゃれだわ、美味しいわ、話もはずむわ・・
市内のシーズさんにお邪魔しました。

強者どもが夢のあと・・・

5015

2番目のおねえちゃんのお迎えに着いた頃、すっかりオネムのチビ
楽しかったね!

そして、母子共々PINOさんからお土産~

5016


チビがとーーっても喜んでいました。
てか、コンビニでせがんだんだんですが・・・買ってくださった。
PINOさん、ありがとう!

と、いう訳で、その他にも、姉の授業で行われた田植えや、犬の散歩風景、
近所の子の到来によってBG、山野草公園、天空橋etc・・あちこち行きましたが、
頂いたお土産にホクホクしつつ、5月は閉じたいと思います。。。






今年もやります!アニバーサリー!!
12月24日でエフエムつやまも3周年を迎えます!

3周年イベント

12月23日(日)午後5時~9時


京町スクエアより

公開ラジオ生放送・決定!


各パーソナリティが力を出しあい、放送をお届けします。

エフエムつやま京町スクエアに遊びに来てね!

BLOG内でも、少しづつ告知していきます。
ラジオドラマも良かったら聞いてくださいね☆



[edit]

« 5月  |  4月ノ其ノ後 »

コメント

No title

こんばんは(・ω・)ノ

テラネタにメール送ってみました。

あれでいいのか見といてくださいねー。

オチビさんの写真の顔、うちにお子さん連れてきた時のおねーちゃんと同じ顔ですね。
そっくりです。<(_ _)>

かくか #- | URL | 2012/11/18 21:36 * edit *

かくかさあああん!!

メール、すごくうれしかったです。
ベストオブに認定させていただきました。
いつも拝聴くださったり、メッセージをいただけるが、嬉しいです!
おちびさん、似てますかww
またよかったら、連れていきたいです。
コメント、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

なっかん #- | URL | 2013/02/01 00:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/230-dce01561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

