07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

5月 

サクサクいきますよ!

昨日に続きまして、プライベート更新です。
ようやく4月が終わったところとか、どんだけ亀なんだ!

てか、ツイで小出しにしている分、更新した感があるんですよね、多分。
何事もバランスが大事・・・。


ところで、プライベートな5月!

5月遠いよ5月覚えてないよぶっちゃけ・・・。
と、いうことで、さっくり今日もお送りしたいと思います。キリッ(`・ω・´)



まずは、これ

501

連休中、帰省した妹の家族と一緒にお出かけしました。
鍾乳洞に行きました。

青い世界で素敵でした。

そして、帰り道に寄ったのがこちら


502


今は赤くなっているんですよ!!!
おかしいです。季節が変です。

この頃、まだ青い紅葉がたくさん茂っていたので、
赤くない紅葉も面白いなと思って撮影したんですが、別の植物みたいです。
色が赤く色づくと存在感が増す様な気がしますね。


帰り道、休憩で寄った久米の里でのドヤ顔~~☆


503

めちゃめちゃ嬉しそうですおw

得意そうにしていますね。
チビちゃんは末っ子ですし、自分で何かをできるのが嬉しいみたいです。
身体を動かすことも好きみたいです。



そして、連休といえば、農作業。
でもね、農作業もしないで遊んでいた子の映像がこちら

504

何してんねん!
本人曰く、「泥ケーキ~食べてーw」だそうです。

このケーキを食べるには、いくつかの能力が必要になります。
まずは、泥をチョコに見立てる想像力、
次にチョコだと思い込むイマジネーション能力、
美味しそうだと思い続ける集中力に、意思の強さ・・・

それらすべてをクリアし、かつこの泥ケーキに対峙した時、
自分の能力の高さが知れるという・・・←もう、よい。

姉さんがブルースリーの様に上半身脱いでいるのも謎・・・。

505


そんな姉さんですが、オムライスが作れるようになりました。
初めて作ったオムライス。

母よりうまくね?!!!


と、いうところで、5月のプライベート前半終了DEATH・・






今年もやります!アニバーサリー!!
12月24日でエフエムつやまも3周年を迎えます!

3周年イベント

12月23日(日)午後5時~9時


京町スクエアより

公開ラジオ生放送・決定!


各パーソナリティが力を出しあい、放送をお届けします。

エフエムつやま京町スクエアに遊びに来てね!

BLOG内でも、少しづつ告知していきます。
ラジオドラマも良かったら聞いてくださいね☆



[edit]

« イベント  |  5月其ノ二 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/229-88c07eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

