04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

4月ノ其ノ後 

プライベートのまとめDEATH!

4月は掲載したんですが、4月の取りこぼしと5月の出来事をざっくり紹介します。



121112

今更過ぎま専科!!

4月にエフエムつやま山岳部とGSのみなさんで、花見が行われ、
ときめきサタデーの週でしたが、なっかんも参加させていただきました。
今年は寒くて、開花し始めたばかりでしたが、ほんのり綻んだ花が可憐でした。

写真がないので掲載できませんが、少しの間でしたが、
おいしいお肉と飲み物をいただきました。ありがとうございました!!

そ・し・て


1211121

スタジオで留守番のRyo-ko先輩にお土産を買って寄ったら、
入れ違いで花見に行ったとのことで、スタジオでウテさんと半分こ!

毎年恒例のケバブ屋さん!
肉苦手ななっかんもケバブは好きです。てか、肉も最近は食べられます。
大人だから!!!笑

そして、女子部の終わった後、サビスさんが差し入れてくれました。

1211122

こんな美味しい桜餅食べたことナイネ!
びっくりだね!

サビスさん、本当にありがとう!!!
帰り道にうっかり食べちゃって後悔。お茶入れてゆっくり味わって食べるやつですよこれ。
本当に美味しかった。

みなさん、色々本当にありがとうございます!!






今年もやります!アニバーサリー!!
12月24日でエフエムつやまも3周年を迎えます!

3周年イベント

12月23日(日)午後5時~9時


京町スクエアより

公開ラジオ生放送・決定!


各パーソナリティが力を出しあい、放送をお届けします。

エフエムつやま京町スクエアに遊びに来てね!

BLOG内でも、少しづつ告知していきます。
ラジオドラマも良かったら聞いてくださいね☆


[edit]

« 5月其ノ二  |  テラネタ4~7月 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/228-15c5724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

