09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

強化月間! 

びっくりだよ!

↑にしおかすみこさん風に、お願いします。


最近、カレンダーを使い始めまして、便利すぎて困って?ます。笑
てか、ワードとかエクセルでこしょこしょ作成していた、今までがアフォみたい!!

そんなことは、まあ、いいとしてですよ!
すっかり放置されていた更新予定を、
強化月間として、さっくり紹介していきたいと思います。

忘れていた訳ではないのですが、9月からアホみたいに忙しく、
特に8月末から9月頭が忙しくて、更新予定を8/25に掲載してから、2ヶ月近く経ってしまってます。
本当にびっくりです!!


年内に更新仕切ってしまう為にも、再度、更新の内容を掲載します。
平成24年度4月からの内容です。
(済んだものから、日付を入れていきますね)

■プライベート
4月  9/3掲載 11/17
5月  11/18・19 掲載予定
6月
7月
月ごとにまとめて掲載

■エフエムつやま

・YOU GOTT@!780
NK-2
4月~6月
7月~8月

・テラネタリウム
4月~7月    11/15
8月~11月

・ドリナビ
2期(4月~6月)  8/29更新
3期(7月~9月)

ときめきサタデー
6月~10月

・イベント
ウイークエンドミューズ   11/21掲載予定
ごんごまつり

その他
エフエムつやま関連あれこれ・・随時





今年もやります!アニバーサリー!!
12月24日でエフエムつやまも3周年を迎えます!

3周年イベント

12月23日(日)午後5時~9時


京町スクエアより

公開ラジオ生放送・決定!


各パーソナリティが力を出しあい、放送をお届けします。

エフエムつやま京町スクエアに遊びに来てね!

BLOG内でも、少しづつ告知していきます。
ラジオドラマも良かったら聞いてくださいね☆

[edit]

« テラネタ4~7月  |  忙殺 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/227-15166454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

