04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忙殺 

忙しいからといって、手を抜いてはいけません。

・・・息抜き・・か?

そうだ!


みなさんこんにちはー!ふとりましたナッカンです。
忙しい感じとか、事務手続きとか、家事とか、家族のスケジュール管理に追われています。
育児には追われていません。
追われているような気がしないので、追われていないのだと思います。

最近、色々あったのですが、ぼさぼさしているうちに、日にちが経ち過ぎてしまいました。
年内のことは年内に!ということで、ちょっとずつ更新しようと思います。


今週に入り、忙しさから少し手が離れています。
多分、来月の忙しい本番を前に、「溜め」の時期に入っているのかも知れません。
忙しさに備えて、スケジュールが甘いこの数日、家事に専念しようと思います。

・・・建前・・だよね?

そうだ!


3周年のイベントがあります。
2010年12月エフエムつやまが1周年を迎え、昨年は2周年。そして、この12月で3周年です。
詳細は、近日中にCMが流れると思いますが、ブログ内でも告知していきます。

そして、周年に合わせ、毎年ラジオドラマの方を担当しています。
最初の年には、力技で脚本を書き上げ、収録を周りに依頼し、お願いし、
編集を分担して行いました。

昨年は、1周年の反省を活かして、早めに取り掛かり
脚本のストーリーの筋を出して、Pリーダーでもある制作の相方に相談して、
話のキモ部分の原案をもらい、脚本を書き上げ、収録を依頼し、日程を組み、収録。
編集作業やCM、ダイジェスト制作などは相方にお任せしました。


今年は、また違った取り組みを考えていまして、
例年通りのキャスティングで「つやま家」を舞台にしたラジオドラマに加え、
「エフエムつやま」を舞台にしたラジオドラマも放送できたらと思っています。

エフエムつやまには「お話の広場」というすごいチームがありまして、
一緒に制作できたらな・・という念願叶いまして、今年は制作を共にできる運びとなりました。
勿論、毎年出演して頂いている「つやま家の人々」も、名優揃いですので、
今年もラジオドラマを楽しんでいただけると思います。


3周年記念特別放送「ラジオドラマ」絶賛編集中&制作中!!

まったり~と聴ける内容になるよう、工夫しています。
詳細はまた告知しますが、またり~と楽しみにしていただけたらと思います。





[edit]

« 強化月間!  |  琴線 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/226-6d948d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

