05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

琴線 

また息抜きか!?

そうだ!


みなさん、こんにちはー!
またまた息抜きしにきています。ナッカンです。

昨日は局内の会議がありました。
そこそこに、テンションが上がっています。
最近、私生活が忙しくて、色々忘れていました。
雑務を前に、燃えるタイプの様です。

書き出しして、済んだやつに線を引いていく作業が楽しいのです。
地味な子なのです。
そして、ノルマを課すことが好きな子なのです。
なので、宿題も嫌いじゃない子でした。
むしろ、漢字ドリルが1ページのところを2,3ページ。
一番多い日で10ページしていったことがあります。

長女がひつこく遅くまで色々している。
準備しないと寝ないから・・的な話をマスターにしたら、
「お母さんにそっくりですね!」と、切り返された。ぐぬぬ・・。

そう。ひつこくて、ぐずいのに、取り掛かりが遅いのです。
あ、取り掛かりが遅いのが既に「ぐずい」のか。
で、終わらないと嫌だし不安だから、遅くなる。。。

てか、あれ?よく考えたら、私も夜遅く作業するの、嫌いじゃない。
むしろ、イベントや試合の前日とか、用意しないと寝ないしな。親子だ!

多分、マスターの分析ソースになったのは、ツイッターなんでしょうね。
恐るべし、ツイッター!!は、置いとくとして、
今年は早めに、ラジオドラマの制作に入っています。
毎年、微力ながらも制作に関わらせていただいています。
そして、今年は裏でなく表でも関わることになりそうで・・・

先週末からは、一日に何回も練習しています。
出る箇所は少ないので、時間は短いですが、練習しないと落ち着かないので。
暇さえあれば。

そして、素晴らしい作品なので、最初に読んだ時も当然泣き、
読み合わせを一人でしながら、通しで練習するとまた、泣き。
感情過多か!?

と、自分にツッコミを入れていますが、琴線に触れるのです。
その瞬間、私はナッカンではないのです。
と、いうことで、明日も明後日も、泣くと思います。。。


おかえりなさいいいいぃぃいい!!!!!!


てか、あれ?
今日の星座ランキング11位?結果を急ぐな・・。

星座ランキングって、結構いいこと言うよな。

今日もマイペースにがんばろっ

[edit]

« 忙殺  |  宅配 »

コメント

TO DOリストを作って終われば消していくのって,
順調に進んでたら気持ちいいですよね。達成感もあって。

ラジオドラマ,どんなのでしょう?
また告知をお願いしますね。

nacchan_ktf23 #BDWr3E.o | URL | 2012/10/19 12:21 * edit *

わあ~

なっちゃん、いらっしゃいませー!!
コメントありがとうございます。
是非!告知させていただきたいと思います。
いつも本当にありがとうございます。

なっかん #- | URL | 2012/11/12 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/225-68aff725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【琴線】

また息抜きか!?そうだ!みなさん、こんにちはー!またまた息抜きしにきています。ナッカンです。昨日は

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 04:38

