fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

夕方 

乙カレーーーーー!!!!!

平日夕方、エフエムつやまがお届けしている情報番組「YOU GATT@!780」
毎週木曜日を担当しています。ナッカンDEATH!

いつも、タジタジながら頑張って放送しています。
なかなか上手く読めなかったり、ミキサーとちったり、噛んだり、噛んだり。
毎週何かと忙しいのですが、ひとつ言いたいことがあります。

今週もありがとうございましたあああぁぁあ!!!泣

リクエストやメッセージをいただけたり、放送を聴いていただけるのは、
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

今週は結構、色々準備が大変で、テンパッテしまっていました。
噛んだり、早口になったり・・・。
構成・選曲・下読みもしているはずなのに、細かいところでミスがあるんですよね。
気持ちかなあ・・とも思ったり。

来週は!
来週「も」ですね。来週も!!頑張ってお届けしようと思うので、
どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。

7時代、NK-2では、「マヨネーズ」「オリジナル・ドレッシング」をお届けしました。
ブースの中は、てんやわんや・・・

ブース

右から、フレンチドレッシング、和風ゴマドレッシング、ガーリックドレッシング・・・となっています。

ドレッシングだけを食べるわけにはいかないので、
家から野菜を切って持ってきました。
キャベツ、にんじん、水菜、オニオンを混ぜたもの。
大根を切ったもの。以上のふたつ。

野菜を盛ったら、こんな感じでした。

ブース2

比率は、油3 に対し、 酢1 の割合です。

マヨネーズの回なのに、「マヨ」の字も思い出しませんでした!!!!

なので、来週「マヨネーズ」します!!

良かったら聴いてください。
来週もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト



[edit]

« 日々  |  終日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/215-0c2ef4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)