09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆうがた780 

良い子はおネムの時間なのです!!


今日はYOU GATT@780でした。
拝聴いただいた方、メッセージ下さった方、
本当にありがとうございました!

また、ポン出しがエラーになって、ぜんぜんダメで、
頭でテンパってしまいました。。。泣

でも、エラーの原因が自分で何となく分かったので、
来週は大丈夫なはず。頑張って!そして、張り切って!!放送していこうと思います。

来週もよろしくお願いいたします。

そして、今週はリクエストお届けしました。
コブクロのBLUE BIRD・・・素敵な曲ですよね。
リクエスト、ありがとうございました!!!!

以前いただいていた、東京事変の群青日和も合わせてお届けできたので、
本当に良かった。椎名林檎は、私の青春時代のカリスマです!

そういえば、ささくにさん、スタジオに来られてましたね。
ブースに居てしかもちょうどテンパっていたので、
全くリアクションが取れず、本当にダメな子だと実感・・・。泣

「引き出し」を増やしていきたいです。。。








写真は昨日のぽぽ様~

ぽぽ


膝の上は指定席なのです。笑





ぽぽぽ  



寝ているのかと思ったら、目が開いていました。

肘の内側が良いらしい・・・笑



[edit]

« 春限定  |  女子部 »

コメント

リクエスト

かけてくれて、ありがとww(((o(*゚▽゚*)o)))

さびたん #WfGs7ZzE | URL | 2012/05/13 03:14 * edit *

いえいえ~
また、よろしくお願いします^^

ありがとうございます!

NAKKAN #- | URL | 2012/08/24 11:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/211-e7ac499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

