07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ふよふよ対決! 

ぷよぷよではありません!!笑

みなさんこんにちはー!NAKKANです♪
実は、今日のお茶楽気ランチBOXで、あまり調子が出ませんでした…!涙

何故でしょう。
何故なのでしょう。

多分、朝一瞬日がさして、ここぞ!と片付けをしたりで、朝食が消化されすぎた・・といいますか、
お腹がすいていて集中できていなかったのかも?と、思います。

反省です。
お腹がすいて集中できないなんて、初めてです!涙
気をつけたいです。しかも暑かったりで、よけいにダメダメだったのかも・・・涙

スタジオのRyo-ko先輩が、NAKKAN元気がないぞ・・・と気が付いて、元気づけて下さいました!
先輩、ホンマありがとう!!!!
てか、笑い死ぬかと思ったwwww笑

元気が出たのに、水分が切れ、「まだ1時過ぎなのに!!!」と、せっかくのテンションがまた↓で、
ほんと反省。
暑くなってきたし、予備を持参しないとですね。次回は!

以下、放送後の様子と、今日の画像です。

あまりの自分の出来の悪さに、落ち込んで居たのですが、
ATさんがギター、アコギなのにエレキというギター(しかも白!)を持参してきてて、
放送後に先輩とATさんに、少しかまっていただきましたw

NAKKANのヘタレぶりには、神聖かまってちゃんもビックリですよ!
(例えの意味が分かりませんwww笑)

先輩がNAKKANの好きな19の曲を弾いて下さったのですが、
楽譜がないと細部までは・・・ということで、でも途中まででも楽しかったです。
うち、ダンナがアコギするんで、楽譜はあるので、持参して先輩に弾いてもらおうっとw

meganeさんも言われてましたが、楽器の出来る人って、本当に尊敬です。
あと、自分に出来ないことが出来る人は、無条件で眩しい。
努力家の方や、ポジティブな方、自分大好きな人も眩しいし、憧れます!


自分にも何かあるはずなんですけどね~
忘れてしまっているんですよね、その時は。
多分、それは、「持っているから意識していない」というか、「持っている自覚」が無いんでしょう。
そう思いたいです。
何も無い筈はない。でないと寂しいです。

あ、そうだ。ふよふよ具合なら負けません!
そう言えば今日、先輩とそんな事で競っていたんでしたw笑

精進あるのみ!ですね。
いちいち落ち込むので、我ながら自分自身がウザイです!


本日の画像!


乳児室ポスター

色画用紙で作った赤ちゃんを、カレンダーの裏に貼りました、授乳室のポスター♪
本当は文字も色画用紙を使いたかったのですが、あまり沢山家になくて・・・

型はありません。適当です。紙の大きさを決めて、それを適当に切りました。
でも何となく赤ちゃんが座ってるように見え・・ま、せんかね??汗

しかも、手を貼った後で、「哺乳瓶持ったら可愛いかも!」と思い、急きょ作成・・・でも、貼れない!!

と、言う訳で、手の所にカッターで切りこみを入れ、刺していますwwww笑
こういうの作るの、楽しいし、仕事にしていたので、全く苦でないです☆


ちなみに、放送中に現れた太陽の様な方は、こんな具合でしたwwww照




微妙絵すみません!!









投稿に失敗して2枚になってしまったのですが、
なんか修正しませんwww笑

てか、先輩はもっと可愛らしい方なのに!なのに!!
画力なくてスミマセーン
雰囲気重視!ということで!!wwww涙

Ryo-ko先輩、ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

[edit]

« YOU GATT@!780~TUESDAY A・G Edition☆  |  黄緑の鉛筆マーク♪ »

コメント

ふにふに

エレアコを衝動買いしたATです。ここでは初めまして!
2人とも全然、ふよふよじゃあないですよ。むしろ、少しくらいふよふよな方がいいかと思います(。・ω・。)では

AT #- | URL | 2010/06/29 01:05 * edit *

ATさああぁぁあーーーん!!!

ちょっとーー!!!
あらためて初めましてwありがとうございます!
コメントめちゃめちゃ嬉しいです。すみません、感激してしまいましたw汗
肯定されるって、いいですね。
エレアコ!そう言えばそんな名前でしたか!衝動買いだったんですね~
楽しかったですwまた遊んで下さい!

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/06/29 11:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/21-5e4d910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

