05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

モノラル 

白衣の色は「白」?!・・そう言われれば、そうでした!


みなさん、こんばんはー!ナッカンです。
昨日は夕方780でした。

や、出だしつまずいて、その上、右の音が出てないというトラブルに見舞われ・・・
本当にビビリ真下世!

や・・頭で先週聞いていた防災放送の終わり時間と、時間(秒数)が違っていた上、
音が聞こえない。
ヘッドフォンがおかしいのか、音自体が出ていないのか・・・
フェーダーを見たら振れていないので、音自体が出ていないと言われればそうなんですが、
何しろ焦っていますし、気が付きません。

破れかぶれDEATHね!泣

一応卓の大元のツマミを確認をしたんですが、ツマミの位置は真ん中。
つまり、左右関係ないし、もう、どうすることも出来ない。とりあえず放送するしかない・・・。

や~、最初やぎさんが飛んできて、
どうすることも出来ないことを告げて・・・
その後で、夕方席を外していると連絡をくれていたDJ Ryo-koがバタバタと上がったり降りたり・・
DJウテ、局長も来て、上で音を調整したり、
曲になった途端、みんなで1階ブースに入って色々・・・。

本当にスタッフのみなさん、ご心配をおかけしてすみませんでした。
ありがとうございました。
そして、リスナーのみなさま、お聞き苦しくて本当に申し訳ありませんでした。

メールツイッター確認のPCは卓のすぐ上にあるため、
途中、少し動かしたりしたので、メールをご紹介できなかったり・・・。
すみません。
来週、ご紹介させてくださいませー!泣


そ・し・て!


昨日のNK-2★☆

化粧水

本日のテーマ「化粧水を作ってみよう!」でした。

作り方はシンプル!
精製水、グリセリンで出来ています。

放送終了後、2階に上がって、DJやぎと香水を作りました。
DJウテが居て、てーらん館長も遊びに来たので、
4人でわいわい・・・。

ウテ☆テイスト香水が出来たので、ウテさんにあげました。

香水作り方も少し忘れていましたし、
製油も少なくなっていたので、また改めて。

その時は、また、リスナープレゼントしたいと思います!


いつも聴いてくださる方、メッセージ下さる方、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

[edit]

« 夢案内人  |  女神 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/204-1c70ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

