05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

夕方 

ナッカンはれいこるん推しです!笑

Lalala、LOVE~PHONE・・ OH,いぇええええーーー!



みなさん、こんにちは!
ナッカンです。

金曜日はいい。
と、思いながらブログ更新しています。

金曜日、2歳のぽにょちゃんの親子クラブがあるのですが、
月2なので、今日は時間があります!!ふぉううぉう・・・いぇええーー!

すみません。テンションおかしいです。←割といつもです。笑
はい。すみません。今日もテンションおかしいです。

昨日は夕方780でした。
最近、防災放送があるので、自分の中のタイムテーブルが少し狂ってます。
ぎくしゃくしていて、ほんと申し訳ないです。
来週は頑張ります!ビシッ

メッセージ下さる方、本当に嬉しいです。
おかげさまで、頑張れます!!!!!泣











風船

親子クラブでぽにょちゃんが作った、風船凧







ぽにょと風船





走らないので、引っ張ってる感じになっています。笑

外に出たら、少しは飛んだのですが、ぽにょは滑り台のほうが良かったみたいです。








歩如斗滑り台


顔が怖がっています!!!!笑








ららら・・ら~
いぇえええーー♪♪

[edit]

« 女神  |  飛べ。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/201-cef8b277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

