04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ときめき☆サタデー収録♪ 

昨日の事になるんですけど、FMつやまのスタジオに遊びに行きましたw

Ryo-ko先輩にですね、ときめきサタデーの事でお話があってですね、
今週スタジオに行かせてもらう事にしていたのですよ。

NAKKANは昨日チビと家に二人でしたので、
午前中は自宅でのんびりして、午後から遊びに行くことにしました。

うちにはトトロ、中トトロ、小トトロ。そしてこのチビとがおりまして・・・
大きいトトロズは学校がありますので、NAKKAN普段は小トトロとチビと一緒に、自宅でもっさりしています。

昨日は小トトロがひいばあ宅に、前日から泊まりに行ってましたので、少し暇でした。
てか。
ゆるいですね。
うちの家って、ほんとゆるいです!
小トトロは4歳になったばかりですが、かなり自立していますよ。

その話は後日するとして、NAKKANはチビと二人、嬉しげに車を・・走らせましたが・・・

暑い。
いや、暑い・・。
もう、暑いとか通り越して、熱い・・・。

思考が停止するかと思いました!!!

ハンドル握りながら、熱中症について考えていて、
「熱中」って、すごくいい言葉というか、意味だけど、
熱中症の熱中って何?
別にうち、今、何にも熱中して居ない状態なのに、このまま昇天したらどうしよう!
てか、運転中に熱中症とかって、あるのかな?!
なんていうかうち、めっちゃ、太陽大好きっ子って思わるんじゃないの、コレ??!!

熱・中・症~~wフウウウーー!
キャフウウーーー!  (ほら、あの、もう暑さで頭が朦朧としてたりとかw)

そんなこと思いつつも、何事もなく辿りつけました。
でも、ほんと死にそうやった。
マジやばかった。

昨日は放送をWebで聴いていて、朝からRyo-ko先輩に癒されて、昼も昼で楽しく拝聴して、
ゲストとか楽しそうだ!とか思ってたんですね。
午後のスタジオはどんな具合かなあ・・と思っていたら、

めちゃめちゃ人が多かった!!!

今まで一番かも知れないです。
田舎っ子なので、都会に紛れ込んだ子羊気分・・・笑
人見知りをいっちょ前にして、頼りのRyo-ko先輩は、
「変な時間で申し訳ないけど、実はお昼がまだで・・・」と、裏に食事に!

せんぱ~~~~いい!!!
先輩の身体が心配です!涙

とは、言うものの、商業の学生さんとか、ATさんとか、ウテさんが、優しくかまってくれ、
一安心でした。
どんだけ、チキンやねん!!!っていうね。笑

で、先輩もすぐにお食事から帰宅して、ウテさんも交えてワイワイ話していたのが、
「ときめき☆サタデー」の企画♪

なんと、今から録っちゃう?ってことになり、
走りました~!笑

詳しくは今週放送の(明日ですね)ときめき☆サタデーにて!!!



色々言いたいこともあるので、あるので!
それはまた明日以降に~w笑


それから、チビをかまい倒され、局長さんが抱っこしてくれ、チビと素敵な写真が撮れました~
ワイワイした空気がすごく楽しかったです!

ATさんのマジックとか、きょどる笠さんとか、拗ねる天ちゃんもかわいかったです。

FMつやま、最高です♪
みなさんもお気軽に遊びにおいで下さいねw^^

ちなみに素敵過ぎる写真ですが、デジカメもなければ、携帯も車に忘れてくるという暴挙に出まして、
自分用は一つも撮れなかったという・・・笑

ウテ先輩。データ下さい!涙



NAKKANでした★
スポンサーサイト

[edit]

« エフエムつやまよりお知らせ  |  ご挨拶♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/2-145ab60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

