05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

少しずつ 

前回、前々回と、投稿した画面が大きすぎて、失礼いたしました!!

申し訳ないです。。。泣


モブログの投稿の際、データを小で送っているのに、
小でも大き過ぎたのかな??
でも、それまでの投稿画像は適度な大きさ、50KBとかその前後なので、
原因は良く分かりません。

携帯投稿時、気をつけようと思います。

見えにくくてすみませんでした。。。


ところで、昨日の散歩で、春をいくつか見つけてきました。
本当は、気が付いていたはずなのに、認識していなかったのです。

まずは、これ

タンポポ

蒲公英です。
まだ、茶色の草々の中で、可憐な山吹色が目に美しいです。

そして、この子達も・・!


フグリ

ケルルンクック、ケルルンクック・・!

ほっ。イヌノフグリが咲いている。
大きな雲が流れてくる。

ケルルン・・・

そういえば、しばらく前から咲いていた様な気もします。
でも、昨日ああ。こんなに!と思って。

改めて春を実感。



でも、散歩道の草花が芽吹くのは、もう少しのようです。


川縁

少しずつ、少しずつ・・。
でも、春はもう、そこまできています。

そして、この子は、いつもそう。


ハナ


対岸の鳥が、気になって、気になって・・・。
いつもこの場所に来ると、足が止まります。

じっと狙って・・・

でも、いつだって向こう岸にはいけないのです。

いつかいけたらいいね。笑



春はもうすぐ!!




[edit]

« 夕方  |  春が »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/195-48b92f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

