07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自立 

絶賛、燃え尽きた症候群中です!!

燃え尽きました。
燃え尽き過ぎて、今日は起きられませんでした。

金曜日は幼稚園のお別れ会最後の練習に加え、
翌日の兄の方のお別れ会やお別れ試合なども重なり、荒ぶってしまいました。

昨日は昨日で、翌日の準備が全く出来てないのに、食後のまったり時間が長過ぎた為、また荒ぶってしまいました。

この血が恐ろしい・・・

しかし、親がテンパると子どもは自立するようで・・
金曜日、作業を一区切りして6時頃下に降りたら、兄が夕飯に炒飯を作って食べ終えてました。


炒飯



わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい・・まーるーだあーいい~~

たくましいのかな?笑

そういえば、炒飯作っていいかとか、なんか色々下から聞いてきた気もするな。今思うと。
何か作業すると、外の音が入らなくなるナッカンです。笑

まだ、フライパンに残ってたから、食べてなかったポニョと2人、食べました。

兄に料理を教えたのは小4の夏。
父の帰宅が遅いので、9月に生まれるポニョの世話とバッティングした事を考え、夏休みに色々教えました。

長女が触発され、次の日炒飯したみたいですが、写メれませんでした。
フライパンの回りに突風が吹き荒れていました。

姉は平日剣道で、自宅に居る時間が短いので、家の事はあまり教えていません。

これから少しずつ教えようと思います。笑



[edit]

« カレー部  |  詰む »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/192-a7b57c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

