05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

詰む 

持ち上げずに動かすから、押した先に先に、シワが寄るのです。


先週、兄のお詣りに行きました。
良く考えたら、兄とは初詣に行ってませんでした。

父は自宅で作業でしたので、お土産に正月飾りを買ってかえってあげました。

「ほいちゃんの!!」

お飾り



ポニョちゃんが気にいって、離しませんでした。

携帯からは、一枚が限界のようなので、一枚だけ。

メール投稿なので中央揃え等、編集出来ないので、
もに見えにくかったらゴメンなさい。

しかも、金曜日に投稿したのに、上手く送れて無かったでした。泣

DVD制作も、佳境です。

口出しは出来るけど、手出しが出来ないから、少しヤキモキ。
無事、仕上がりますように。

日に日に春めいていますね。
ちょっとずつ、更新していきたいです。


[edit]

« 自立  |  作品展 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/191-35bfcb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

