04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

作品展 

眠いです!!

兄が、末の妹ことポニョちゃんを、えどかしています。

私が悪いのです。
ポニョちゃんが可愛いので、可愛い可愛い、言いまくってしまったからです。

で、「ポニョちゃんは別嬪さんじゃなあ」と言ったら、ポニョは自分の事を別嬪さんだと言い張ってます。

で、兄がなかなか寝ないポニョに、10時までに寝ない子は、別嬪さんじゃない。
お布団に入らないと、不細工さんじゃ。

違う!ポニョは、別嬪さん!!

いや、寝ない子は不細工さんじゃ。
あーあ、ポニョちゃん不細工さんになるで。

んーん!違う!!別嬪さん!

布団に入らない子は別嬪さんになれんで。
あ、不細工さんか。

別嬪さん!!

ポニョちゃん別嬪さんじゃもんなあ。じゃあ布団に入らにゃあ。

はーい。

てか、聞いてて、おかしい。


ポニョちゃんは、別嬪さんらしいです。
あっ、10時過ぎてるじゃん。

母は、不細工さんですね。笑






この前の一作品展に出品の、みぃこと小トトロの作品。

moblog_45c34bd6.png


まあ、アイロンプリントとか、レースやバッチ作って付けたり、くらいですが。

ちなみにバッヂは、木にプリントしてある部分に、ボンドで金具をつけたくらい。
ボンドがなかなか乾かなかった。




裏はシンプルです。

みぃも、本体の簡単な部分はミシンを手伝っています。




実はリバーシブル。笑





あ。不細工さんになりたくないから、早く寝なくては。

ありがとうございました♪( ´▽`)

[edit]

« 詰む  |  近況 »

コメント

母もお子も別嬪です( ´∀`)bグッ!

かくか #- | URL | 2012/02/25 11:47 * edit *

マジすか!

わあ。
ベッピンさんって、一度でいいから言われたかったので、
ジョークでも嬉しいです\(^o^)/ヤター

かくかさんちがある方面(津山方面)に足向けて寝ません!!
ありがとうございます(o^^o)わーいわーい

なっかん #tHX44QXM | URL | 2012/03/05 17:50 * edit *

あれ、別嬪ですよ?
ジョークで別嬪とは言いませんよー( ゚д゚)ウム

かくか #- | URL | 2012/03/05 21:39 * edit *

!!

ジョークじゃ無かったですか?!
かくかさん、大事にしなきゃ!!
ありがとうございます~(´▽`)ウキャ

ナッカム #tHX44QXM | URL | 2012/03/07 01:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/188-cb820b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

