04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

 

ざっくりしすぎなんですよ!!!!!ガクガク・・


こんにちは。ナッカンです。
また息抜きしています。

ダメですねえ。ダメダメです。

今日はエフエムで所用があるんですけど、
父は朝から消防で・・・出初なんですね。
それで、それはいいとして「4時頃終わるかも知れんけん迎え来て」と、
朝言われたんで、時間から考えて、無理じゃん!
と、思いまして・・・。

上の子はいとこ宅だし、母が休みで小さい子おいでって言ってたので、
スタジオには行けたら行くという、ざっくりした返事をしたんですが、
もう、いつもざっくりした返事しか出来なくて、申し訳ない・・。


ところで。先週末は、F弐D.Mの新年会に参加してきました。
昨年日曜にエフエムつやまで放送していたムービーデイズという番組は、
F弐から派生したラジオ班によるもので、
母体はF弐D.Mという自主映画制作団体だったりします。

メンバーの都合で、来年津山に月一来るのが難しいということで、
来年はラジオがないそうです。ちょっと寂しいです。
ムービーデイズはエフエムつやまの前にFM尼崎でも生放送番組を持っていましたが、
当面はWeb版のみという形になるそうです。

映画エンタメ、自主映画にご興味のある方は、検索してみてはいかがでしょうか。
ただ、マニアックかも知れないです。笑

そしてF弐D.Mですが、活動拠点は県内なものの中心は岡山南部になると思います。
なので、新年会も岡山市内だったんですが、
県南のアマの演劇団体から結構人が来ていたり、某高校の顧問の先生もおられたりと、
楽しかったですね。
某結婚情報雑誌の編集さんもいました。役者さんしてるらしい。笑

現在、開店休業中のナッカンの所属している「プロリバ」という団体は、
経緯上、F弐D.M津山支部と言っていたりしますが、まあ、洒落です。笑
F弐は撮る人中心なので、撮られる人はアマの劇団の人にお願いする形を取るので、
そういった関係で、昔から付き合いをさせていただいています。

昨年末監督のじゅんさんに呼び出され、
ファミレスでも良かったんですが、スタジオで話をして、
色々今年の活動について聞いて、まあ、種の一つなんでしょうけど、
協力者を必要としているのかなと思いまして、「右手袋になりますから!」
と、約束しました。笑

手袋頑張りますから、自転車のカゴとかに入れっぱなしにしないでね。

と、いうことで、
いつも誘うだけ誘われて行ってなかったF弐の新年会に、初めて?
行ってきました。
手袋の決意表明的な?
まあ、本当なら右腕と言うのが普通なんでしょうが、そこまでの働きは出来ない!!笑

役者も無理だし、エキストラくらいは出来るかも知れないけど、にこにこしてるか、
撮影の時にオニギリとか差し入れるとか、にこにこするとか、衣装を縫うとか、
おろおろするとか、にこにこするくらいしか出来ませんからあああ・・!
制作の手伝いなら出来るかな?でもイラレ・・、今のVer.使えないよ。

使えねええええぇ・・・!!

何か広く協力を募ることがありましたら、
また告知するかも知れないです。良かったら手袋ズになりませんか。笑
とはいえ、F弐的には、今年頭にダンススクールのプロモを撮る位で、
まだ具体的に始動ではない様なので、春までは通常営業でいこうと思っています。

そんな、冬の一コマでした。
てか、あれ?それだったらタイトルは冬でなく、通常営業で良かったんjy・・・?!

ところで。同じ日に映画「ひかりのおと」を、地元で開催して、
その実行委員もしていたので、その話も書こうかと思ったのですが、
それは、またにします。

ひかりのおとの感想をがっつり書きたくなってしまうからです。
もう少し、我慢・・。笑

近隣の上映場所の告知くらいはするかも知れないです。







スポンサーサイト

[edit]

« お題(6)  |  お題(5) »

コメント

色々頑張ってるようで何よりです(・ω・)ノ

ご無理のないように<(_ _)>

かくか #- | URL | 2012/01/16 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/180-37683566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

