09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

どっち、BIEEEE! 

疲れました!!

のっけからすみません!NAKKANです。
今日は夜、小学校の方に行って、PTAの親睦会のドッチビーに参加してきました!
疲れた~・・・
でも、とても楽しかったです!フフフ

逃げ惑う自分がおかし過ぎました!!笑

ダンナも参加出来たら楽しいのに、仕事が毎日遅くてかわいそうですね~
先程帰宅して今お風呂ですね。(妻はご飯の用意が済んだので、Blog更新なう)
この前、息子の学年、間違えていて面白かったですw笑

や~、汗を流すのは楽しいですね。
NAKKANの場合、ただ逃げるだけ!ですが・・・笑
驚異の運動神経で、兎にも角にも逃げました!当たったらヤだし、
投げてもまともに当たらないし・・・。

意外と難しいんですよね~
まっすぐ飛ばないと言いますかwww笑

そんな訳で、当りはしなかったから、数には入ったものの、
当てもしないから、プラマイゼロ?
あんまし役には立っていない感じで、すみませーーん!汗


そして、
今朝のサッカーのW杯・・・
日本お疲れさま!!最高の試合をありがとう!!!

今日はなんとなく一日ふわっふわした状態のNAKKANでした~!

昨日の踊り疲れ、夕方からジワジワきていますw
何やっているんですかね~笑



本日のフォトー!

hona

「あたちも疲れていま~すw」
んな訳無いか!笑


拝読下さり、ありがとうございましたー!!!



☆追伸☆

一昨日の記事に拍手下さった方、ありがとうございました!
励みにさせていただきます♪

[edit]

« ときめき☆女子部始動です!!  |  踊りすぎましたwww爆 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/17-803e9572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

