05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

事始 

あけまして、おめでとうございます!!

今年一回目の放送を無事、届けさせていただきました、ナッカンです。

てか、ええっ?!
今更、あけおめとか・・?!!笑

取り残されも、ええとこDEATH!

太りすぎて、ダイエットをNK2内で、宣言したナッカンです。
なのに、うっかりコンビニで、菓子パンとラーメンと、惣菜とチョコを買い込んだナッカンです。

やる気ねえのか!!!!!ガクブル・・ガクブル・



ところで、5日は2012年最初の、You GATT@!780の放送日でした。
いや、にぎやかな日でした。

最初に、スタジオにRN Uさんが、家族で遊びに来てくれました。
最後まで見学して行ってくれました。
放送後に、談笑できて、本当に楽しかったです。
息子さんもかわいいけど、イヤーカフの娘さんが、かわいくて・・・
曲中、リズムとって踊っていたので、ふお・・か、かわいい!!と、震えておりました。

次に、放送開始時くらいに、RNかくかさんが、自転車で覗きに来て下さいました。
や、新年初顔合わせでしたが、お元気そうで何よりでした。
曲中に、何ちゃって手話?で、「腰、大丈夫、ですか?」「大丈夫、です!」
というやり取りが繰り広げられていましたね。笑
颯爽と自転車で帰って行かれたので、安心しました。

そして、われらがエフエムつやまの元メンバー、つまやんこと、まこたん!
まこたんが昨日に引き続き、スタジオに遊びに来てくれました。お母さんと一緒でしたね。
「なっか~~ん!」と、いつもの感じで頭を、ポンポン、なでなでなで~っとして去って行ったので、
お母さんが、「ごめんなさい。ごめんなさい」と、慌てておられたのが、印象的でした。笑
まこたんは天真爛漫なのが良いと思います!笑

そして、番組中に素敵なプレゼントが届きました!お飾りです。
RN ヨシミーパパさんが、エフエムつやまに「お正月飾り」を届けてくれました。
しっかりしたつくりの綺麗なお飾りで、とても素敵です。1階のブースに飾らせていただきました!
パパさんは、12月にはクリスマスツリーも届けてくださったのに、本当にいつもありがとうございます!!
すごく嬉しかったです。おまけに、ナッカン宛のプレゼントもいただきました。


プレ1

かわいいです!
しかも、ラベンダーの香りつきです。わあ~。

パパさん、本当にいつもありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

放送後、収録後、2階でつやまベースの3人にあって、新年の挨拶もさせていただきました。
ISSAさんが居ました。もっさりヘアーだと思っていたのに、ISSAさんは散髪していました。
久々に会ったISSAさんは、2012年だからといって特に変わった様子も無かったのですが、
久しぶりのISSAさんにテンションの上がったナッカン。しかし、体当たりは自重。笑

SO・SI・TE!!

サンタさんがなっかんのうちに来たと、2周年のときめき内で吐露しておりましたが、
それはこちらになります。

ぷれ2

暗くて、何が何やら分かりません!!!笑

しかも、使用中とか・・
や、ちょっと、羊たんの口からほわわ~~っと出ている蒸気を表現するのに、
暗い方がよく分かるかなと思ったのですが、惨敗ですね。

そうだ!写真の腕が無いのでした!!

サンタさん、ありがとう。

[edit]

« 隣の席  |  ペットボトル »

コメント

はて、俺自転車持ってません…
そっくりな人がいるのか俺の生き霊か…
冬の怪談話ですね…
その日は残業で家についたのは6時半でした。

かくか #- | URL | 2012/01/07 18:56 * edit *

えーー!誰と会話したのかな?
なんちゃって手話が、本当になんちゃってな瞬間!笑
なんで自転車??って、私も思ったんですよ。
なんか、かえってすみません!!
残業お疲れ様です(>人<;)

なっかん #- | URL | 2012/01/08 13:55 * edit *

ドン( ゚д゚)マイ

かくか #- | URL | 2012/01/08 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/168-d9317e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

