04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お題(5) 

~1月はBLOG更新強化月間!!~


お題wo次々ケリ倒していこうZE☆
略して「お題ケリ倒し企画☆」中!

5番目のお題は「時刻表」です。


参加いただいている方、ありがとうございます。
この後も、お気軽にどうぞ。




ここで、前半のまとめをしたいと思います。



■参加者■
meganeさん 「ボールペンの消えるマジック」 内にて、好評更新中!

≪リスナー様≫
サビたん  「サビたんの徒然日記」 内にて、絶賛更新中!!

エントリー・・かくかさん。


この後も、まだまだ募集中。

参加回数や頻度は問いません。ぶっちゃけ、お遊びですので。
どうぞよろしくお願い致します!


そして、メールもいただいています。
本来、自ブログの更新強化ということで、企画しております。
大変申し訳ないのですが、企画上ナッカンのブログで紹介は出来ないです。

しかし、せっかくですので、一枚紹介しますね。
以降は出来かねますので、どうかご了承くださいね。

企画参加の敷居が高くて、本当に申し訳ないです。

とりあえず、1月の間・・ということでしています。
今後また何かありましたら、もう少し期間も短く、参加もしやすいものにしたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。







青空


アオゾラ

夕暮れが 空の青さを 引き立てる    By PAPAさん。



写真の青い空が、深くて綺麗ですね~^^

[edit]

«   |  スプーン »

コメント

タイトル「時刻表」書きました~

megane #JalddpaA | URL | 2012/01/18 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/167-f8d1aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

