03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

企画始動! 

~1月はBlog更新強化月間!!~

お題wo次々ケリ倒していこうZE☆
略して「お題ケリ倒し企画☆」


内容
1 ナッカンがBlog内にお題を掲載。
2 お題に沿ったショートストーリーを自Blog内に掲載する。

ルール
1 企画名を記事の頭に掲載する。(~企画参加中、等)
2 お題を記事名にする。
3 参加は自由。自Blogがあればどなたでも
4 記事投稿後、ナッカンのお題掲載の記事にコメントで知らせる。(URL掲示ないし、トラックバック可)

趣旨
Blog更新強化月間につき、お題を出してBlogの更新を促進する。
お題は基本ショートストーリーですが、写真やその他、どのように料理しても構いません。
1月中に10個のお題を掲示しますので、3日に1つ消化したいと思います。
参加の頻度も自由です。軽い気持ちで参加ください。


参加が無くても一人で更新していくと思います。
お気軽にコメント等で励ましてくだされば、泣いて喜びます( ´ ▽ ` )ノ

[edit]

« お題(1)  |  謹賀新年 »

コメント

(; ̄O ̄)

ブログ、新しく作ったわ…(苦笑)

サビたん #- | URL | 2012/01/03 10:53 * edit *

サビたあぁん!

マジかああ・・!
楽しみにしてるーー!\(^o^)/
アドレスまた貼ってやってんなあ~(o^^o)

なっかん #- | URL | 2012/01/03 18:16 * edit *

書いた…

なっかん、ショートストーリー書いてみたのですが…。

サビたん #- | URL | 2012/01/03 20:59 * edit *

参加しましたよ。

megane #JalddpaA | URL | 2012/01/05 00:01 * edit *

サビたん!!
参加本当にありがとう。素敵過ぎる話に、胸キュンですた。
次回作も期待してる!


meganeたん!!
参加下さり、本当にありがとう!!
メサメサ嬉しい。


みなさん、ほんとにありがとうございます。。。泣

なっかん #- | URL | 2012/01/06 19:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/160-e9c399cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

