04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

踊りすぎましたwww爆 

今日は天気が良かったですね。

たまには!
たまには!!
家を片づけないと!半袖出してやらないと、お子が不憫www
とか思いまして、服の整理をしかけましたが、

終ってません!!

死にそうですwwww笑
やる気を出そうと、DOESをかけたら、逆にテンション上がりすぎて、
一人ライブ!!!!
おうちでライブ!!!

5月の岡山ライブ、行きたかったでs・・・涙

てか、ISSAさんの真似っ子では決してないのですが、
今日曲をかけた際にすごく痺れるフレーズが、ガツンと来てですね、
いや。
前からこの曲は好きで、痺れていたのですが、
よもやそれが、おうちライブにまで発展しようとはwwww爆


その、痺れるフレーズを、少しだけ紹介したいと思いますw


喧噪と乱舞の間に興奮する狂おしさで
搔いた汗が落ちる
嫌じゃないそういうのは
本当さ

想像するより現象を骨身の髄に刺せよ
血潮が錆びる前に・・・



フオオオオオ・・・・!!!
しびれるうううう・・・・wwww

すみません。すみません。
これは歌の冒頭なのですが、元々、汗が落ちるのが嫌じゃない・・という表現が、
リアルで、そして若干セクシーで好きなのですが、
今日はこの部分の次の歌詞、
想像するより現象を骨身の髄に刺せよ
血潮が錆びる前に
・・という部分が何故かキましてwwww


一人おうちライブです!

馬鹿です!!
最後には、右手の拳をあげて、飛んでましたからね。
ほんと、テンションどこまで上げる気なんだっていうね。

ライブはいいから、片付けろよ!!!っていうwww笑

一時間くらいなんかそんなことやっていましたので、
若干足がだるいですwww

ああああ・・・・
本当はこの曲、こんなNAKKANの下手くそな説明で汚すのが忍びないくらい、
カッコイイ曲なのですが、
説明が下手過ぎて、きっと伝わってないですよね。

音楽もカッコイイですよ。
声も。


NAKKANも血潮が錆びる・・・年が寄る(あるいは時を止める?)前に、
想像ではなく体験を通して、身にしていきたい(習得したい)、そう思いますw

何かを知ることの代償が、痛みを伴うことだとか、想像するだけで、萌えますww笑 ←ドMか?!!
たくさん刺さる程、人生を知れるとかw


でも、はしゃぎ過ぎました。
サッカー、日本戦あるのに、起きれる気が全くしません!
meganeさんじゃないけど、
ホリエモンに笑われている気がしてならない、NAKKANでした~
スポンサーサイト

[edit]

« どっち、BIEEEE!  |  I mean・・・ »

コメント

ど~もぉ♪

DOESみたいなROCKしてるバンドって最近は流行らないんですよね~。。。メッチャカッコエエのに・・・

最近ボクはONE OK ROCKが好きです♪

ISSA #- | URL | 2010/06/25 11:22 * edit *

ISSA兄さん!>u<

コメント並び訪問ありがとうございます!
ROCKいいですよね!うちも大好きです~^^
ONE OK ROCKも凄くかっこいいです!!
音が格好良くて声が甘いとか、もう、めちゃめちゃ痺れますねwww
ROCK、またきて欲しいですね~
NAKKANその昔、ミッシェルガンエレファントが大好きだったのを思い出しましたwチバラブでした。
コメント嬉しいです!ありがとうございます♪

NAKKAN #e8dqewdg | URL | 2010/06/25 23:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/16-6a719066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

