09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ご挨拶 

ありがとうございましたああああぁぁあ・・!!!

今年もあとわずか・・
大掃除という名の、整理整頓をしながら、ハヌマーンを聴いています。ナッカンです。

食後の休憩中です。
兄が再開しようとうるさいので、最後まで集中して聴けるかな?どうかな??

ちなみに、ハヌマーンは後半が好きです。
OPや私的名曲もいいですけど、鉛さんのコーナーが本当に好きで。

その割に、みいさんの迎えと重なって、半分くらいしか聴けないこともあるので、
ちゃんと鉛さんに出会えたら、ミラクルの様な、ああ、今日はラッキー!みたいな
そういう存在鉛さん。

鉛さんの試練とチェックが果たして・・!と思うと、どきどきです。
で、ヤギさんのBLOGでジャケットを確認。

てか、中の人がかわいい。
中の人、ほんとかわいい。
↑二度も言うな!w


ちょっと、ヘッドポンからガルネ・・ナントカさんが・・・
年末の事が、書けない。


今年も一年が過ぎてゆこうとしております。
いつもメール下さったり、コメント下さったり、
リクエスト下さったり、本当にありがとうございます。

主婦業との兼業ゆえ、質的に不安要素もあるのですが、
時間はなんとか工夫して、息抜きに・・息抜き?笑
これからも、充実した放送をお届けできるよう、がんばります。


本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。





つか、今週もぶっちぎりだ。
中の人、酔ってんの?寝てんの?かわいい。かわいい・・



前回の続き!


piza2 

へんてこピザ、完成~♪

[edit]

« 謹賀新年  |  新番組 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/158-da7ed2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

