07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新番組 

上からマリコという歌が流行っているみたいですが、
「上から~まりーこおおーー」という部分しか知りません。

ダレカオシエテ?笑


みなさん、こんにちはー!
ナッカンです。

気分で、カタカナ、ひらがなを使い分けています。


さて、2011年も後少しですね~
もう、腹をくくっています! ←何の?w

さて、3歳に向けて始動した、2歳のエフエムつやまですが、
ナッカンも微力ながら、お手伝いをしたいと思いまして・・・
放送後にクールダウンする番組をお届けすることにしました。

番組名は「ドリーム・ナビゲーター」です。

最初、うてさんに話を持って行った時、「いいじゃん!」と言ってくれたので、
ちょっと調子に乗って?作ってみました。
が、何しろ素人仕事なので、構成や編集等、甘いところがあると思います。

何か気になることがありましたら、お気軽に教えて下さい。
780宛てにメールでも構わないですので、どうか、どうかよろしくお願いいたします。

内容は、短い話と、曲を、毎日一曲流しています。
クールごとに番組を新しくする予定です。
曜日毎に内容が違っているかも知れないので、お時間がありましたらどうぞ。

手伝いをしてくれた、某さん、そして某さん・・。ありがとうございました!









今日の一枚!

piza1

へんてこピザ!焼く前~♪

[edit]

« ご挨拶  |  夢の跡。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/157-4902261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

