04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

12月 

書きかけの文が消えていました!
下書き・・と書かれていたのは嘘でした。


もう、ざっくり萎えたので、また更新しに来ようと思います!!

季節は12月
いよいよ今週末は、2周年記念アニバーサリーですね。

先週はいい声コンテストの予選もあり、
ナッカンはかなりドキドキでしたが、なんとか通過しました。。。

記念イベント、アルネには行きます!
ときめき☆サタデーで、ときめきまくりますので、
皆さん是非!イオン津山まで、遊びに来てください(^^)♪

そして、ときめきサタデーの前には、
2周年記念「ラジオドラマ」の放送もあります!
午前11時から1時間です。

や。もう、これね、これのことを書いていたんですよ。
やぎさんがほんと、可哀相な目にあったとかね。笑
今ね、絶賛編集中です!
結構いいところまでいってます。どきどきです!!早く聴きたい。

それで、さっき、去年と今年のPCメールを見ていて、すごくおかしかったのが、
同じ日に脚本の修正版をメールしているんです。
メンバーも同じウテさん、りょうこ先輩、ヤギさんの3人。
そして、メールの内容もほとんど一緒っていう。

すみませんでしたああ。。。っていうやつです。笑

その他の進行はヤギさん個人宛とか、スタジオのりょうこさんだけとか。

まあ、とにかくです!
生活発表会も終わり、子どもの熱も下がり、
いよいよ・・クリスマスと、冬休みと、年賀状と、お正月準備と、大掃除と
練習や稽古納めに忘年会。

そして、エフエムつやま2周年!

12月満喫中のナッカンです。


どうでもいいのですが、ダンナが勝手にPCを初期化したので、
OSが7に・・!
オフィスをまだ入れてないので、明日の原稿のテンプレを出せず、
少々困っているナッカンでした。

ヤギさんから借りてるPCがあるけど、docは開かないんだよね。
docxならいけるんだけど・・・


明日早く行って、スタジオでしようかな♪




turi


ヨシミーパパさんからいただいた、クリスマスツリーも
スタジオでクリスマス色に染まる町を毎日眺めています♪♪♪

ありがとうございました!

[edit]

« 夢の跡。  |  月蝕 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/154-3b3bca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

