09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

木曜日☆ 

そろそろ書庫分けの必要を感じます!涙

そう言えば、声が変でした。

先週、いや、先々週ですね。
YOU GATT@!780 の途中で、ヨシミーパパさんが、
卓上クリスマスツリー☆!!を、持って来てくれました。

そして、かくかさんも、遊びに来て下さり、少しお話して帰りました。
映画の話とか、楽しかったです。

みなさん、本当にいつもありがとうございます!!!泣


なんか、先週は寒過ぎて、パソコン出来なかったんです。
コタツをうっかり出したので、あの魔物がナッカンを「もう、離しはしない~」だったのです。

なんの歌だったっけ?www


そうそう。それでですよ。
せっかく頂き物したのに、うっかり者のナッカンは、忘れてしまったんです。写メを!
いつもです。
いつもそうなんです。

後手なんです。後手後手!!

いや、違うんです。
それは、12月に入ったら紹介しようと思っていたので、後手では無いのです。

どっちだよ!

ま、それはまた紹介させていただこうと思います。
1階の生放送ブースの卓上ツリーは、パパからの頂き物です!!!

ヨシミぱぱさん、本当にいつもお心遣い、ありがとうございます。



そして、ですよ。

先週の木曜日、木曜と言えば「テラネタリウム」の放送をさせて頂いています。

そのコーナーの一つで、最近「教えて。あなたの願い」と題しまして、
「星に願いを・・・」募集しております。

RNをつければ恥ずかしくないですよ!という、ことで、
あなたが願いたい「願い事」を、館長が願って(紹介して)くれるという。
クマのプーさんのモノマネで・・か、どうかは分からないのですが、そんなコーナーを少ししています。

11月中とか言っていたのですが、良かったら12月クリスマスまではすると思うので、
良かったら送ってくださいね。
お待ちしております!!

先週はいくつか頂いていたので、ご紹介させていただきました。
私的には「メイプルシロップの出るじゃぐち」が、夢があって素敵な願いだなと思いました。
送って下さった方、本当にありがとうございます。

そして、メールもいただきました。
詳しくは放送で・・って、いうことなのですが、先週やん!
聞けないよね。

また後手か!!!!!ガクブル・・ガクブル・

本当にうっかり者ですみません。


DE・SU・GA!

放送、聴いたよ!
という、ツイートや、メールもいただいております。
本当にありがとうございます。ありがとうございます。。。泣

こんなうっかりものナッカンですが、良かったらお願い、教えて下さい。
悪い様にはしないと思います・・・多分。フフフ




その際、ご自宅の菊の花の写真を頂きましたので、ご紹介します!

いいいい


福がね、訪れる様な気がしますよ!!




お返しに、祖母宅の庭で咲いていた、ローズヒップの花を・・・
相方には写メって送ったんですけどね。笑

こんな感じの秋の薔薇です。


いいいいい





先日は、コメント寄越せ(くれくれ)詐欺を働き、真にすみませんでした・・・
コメント下さった皆さん、本当にありがとうございます。嬉しいです。
嬉しいなと思いました。

あの、脅迫めいたこと書いてすみませんん。忙しい時に無理に入れなくても大丈夫ですので、
ほんとあの・・・すみませんですた!
そして、ありがとうございました。(>△<)

最近、ラジオドラマの・・・方が忙しくなりそうなので、
自分を戒めるために、予約投稿をしてました。なので、しばらくの間、レス等に多少時差があるかも知れませんが、
ご了承ください。
すぐ、息抜き!息抜き!!と、ブログの方に流れていってしまうのですよ。。。泣

頑張ります!
0.5生懸命に勝ちます!!

これからも、どうかよろしくお付き合いください。
スポンサーサイト

[edit]

« 秋本番!  |  また2 »

コメント

(苦笑)

0.5かよww( ´艸`)

サビス #- | URL | 2011/11/29 12:10 * edit *

こんにちは~

0・5です!!笑い

いつもありがとうです^^ワーイ

NAKKAN☆ #tHX44QXM | URL | 2011/12/09 15:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/150-78283113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

