04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

I mean・・・ 

昨日、YOU GATT@!780の後にですね、
スタジオにいらしていたISSAさんやKoukiさんと、お話しました。

で、その時ですね、
NAKKAN、Koukiさんに指導を受けましたあああwww喜

はい。
初指導です!!

FMで放送させていただいてて、みなさん気を使われてあまり言って下さらないと言いますか、
多分、指導しても、今はそれを受け入れる(到達する)状態にない、のが
ミエミエだったから、あまり言われなかったんだと思うんです。

優しくして下さるのは本当にありがたいですし、それに応えられる様に頑張ろうと思います。
特に、局長さんには、いつも良くしていただくので、感謝しているので、
認めてもらえるように頑張りたいです。
ずぶの素人ですけど、でも・・でも、上手くなりたいです!!だからこそ、かもですが。

でも、指導も嬉しかったですwウフフ

実は、そのことは、身内(妹と姪)には指摘されていたんですよね。
「噛み過ぎ!!」
「えー、が多い!!」
「何言ってるのか、聞き取りにくい」
容赦ないですね。
容赦ないです。ですが、向上するように頑張りたいです。。。

そう。
そうなんです。

今まで周りの人には、ハーソナリティのこと、明かしてなかったんですよね。
バレタ場合を除けて。
なので、実は、うちのダンナ様、手伝いしてるの知らないんですよねwwww

いつ言おう。
いつのタイミングで言おう。
最近、よく考えるのですが、ほんと、まだ言えないですねえええ。
放送を聞かれるの、嫌ですしねえ。

まあ、それはおいおいタイミングをみるとして、
指導の内容ですよwwww

英語でいうところの、「Let me see・・」ですかね。
いや、あまりそれは一般的に言われ過ぎていて、むしろ使われていないですよね。
映画とかインタビューとか、よく耳にするのは「I mean・・」の方ですよね。
はい。
そうです!そこの指導を受けました。
ので、次回の放送時、そこに注目してみて下さい!!!
NAKKANがDJ Kouki仕様になっています!ハズです!!

とあるコラムが「えー」という言葉をプレゼン等でよく発する人は、つまりは準備不足!と指摘していましたが、
私の場合も正にその通り!!!涙
コメントをその場で考えるから、ダメなのです!
「えー」は沈黙を恐れる為出る言葉。しかし、間も大事。沈黙おそるる無かれ。
緩急つけて言葉を発しよう
的内容が書いてあったけど・・・

恐れるわ、ボケエエエーーーー!!!
あ。すみません!地がwwwww笑

でも、Koukiさんに、こう言うのは、どう?って、教えてもらったので、
次回はそれ、心がけます。
Koukiさん。もし、Kouki仕様になって居なかったら、またご指導下さいね!!

ありがとうございましたーーー!
スポンサーサイト

[edit]

« 踊りすぎましたwww爆  |  初ついったー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/15-5466f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

