05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

部活 

幽霊部員って、言うんですよ寝!!!




なかなか部活に参加できない・・・と、いうか、一回しか参加した事はないんだけど、
ナッカンは、カレー部も入っています。

入って・・いるのかな?

夏に一度、カレー部部長に、某カレー屋に連れて行って貰ったのですが、
すごく美味しかったですが、
それ以降、なかなか参加出来ない・・・。

でも、みんなが部活をしている時、結構自宅で一人カレー部を、する事はあります。

そんなナッカンに、NK-2仲間のヤギさんが、大阪土産をくれました(\\^▽^\\)/




か1

めちゃめちゃ美味しい!!
なっかんは、タイカレーが好きなんですよね。

某◎オンで、よく買っています。
このシリーズは、なかなか買えない。本場の味って、美味しい。
ありがとう。ありがとう。。泣

もうひとつあります!

か2


グリーンカレー!!

好みとしては、グリーンです。
でも、どちらもとっても美味しい!

カレーは、いろいろ味があるので、飽きないですし、
食べ比べとか、楽しいです。

これが、作れるようになればいいんですが、
本場のカレーは、その土地の食材や、調味料、味とかいろいろハードルが高いですね。。。泣


こちらは、コウキさんに連れて行って貰った、巨大なカレー!

か3


いや、本当に大きかったんですよ!!!

カレー部、なかなか参加出来ないけど、
こうしてこれからもこっそり、自宅で一人部活をしていくと思います。


部長、よろしく!笑



[edit]

« また  |  ぽにょ徒然 »

コメント

何処の

カレー?
デカい~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さびす #- | URL | 2011/11/27 10:55 * edit *

ビレッジですたい!
某ベースでも話に出ていましたが、本当にでかかったです!!
良かったら一度どうぞ~(^O^)

NAKKAN☆ #tHX44QXM | URL | 2011/11/28 15:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/147-3e2e3ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

