05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆったり 

寒くなってきたので、二回目の入浴を検討中でゴザイマス。
一度、子トトロと、チビ改めぽにょと、お風呂に入ったんですけどね。

こういう、ちょっとしたことが、確実に秋だな~と。

秋、らしからぬ気候が続いてましたよね。


今日の入浴の友は、熊笹です♪

熊笹入手の経緯ならびに、ぽにょ命名についても、
またお知らせ出来たらなと、思います♪( ´▽`)




寒いので、また~
画像は明日、改めてこの記事内にUPします。

みなさまも、暖かくしておやすみくださいね。



追記しました。11月11日   しかも明日じゃないし・・・泣

笹風呂です!!

sasaburo 

浴槽が小さくて、アップするのが少し恥ずかしいのですが、
浴槽の大きさを考えたら、笹がどれだけ大きいのかって言うね。^^

これは、沸かす前ですが、湧いたら水が薄緑になっていました。
匂いはそこまでじゃ無かったです。
色々工夫しても、良いかも知れないですね。

また、何かお風呂をした時には気まぐれにアップするかも知れません。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

みなさん、温かくしてお休みくださいね♪


[edit]

« 記念日  |  木曜日♪ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/143-dd20c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

