04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

木曜日♪ 

ひとりでしたああああああ・・・!!

昨日の、もう一昨日ですか?のテラネタは、一人でした!
一人でカールじいいさんの空飛ぶ家を、紹介しました。

あの話、うまく説明出来たのだろうか?
私、いつも映画を紹介をする時、プレゼン・・とか、頭のどこかで思っています。

伝わらないと意味がないので。
見えないライバルと競って、一番上手く説明したり、薦めたりを・・

ただ、私は口下手さんなので。。。汗

どうなのかな?どうなのかな??


ちなみにこの作品は、大人も子どもも楽しめる作品だと思います。
冒頭の人生のシーンが、本当に涙が出るほど、いいです。ジンと来ます。
そして、年が寄ってからの、冒険・・・こちらはこちらで、面白いです。
笑えます。笑

最近、館長とすれ違いですが、先月まるまるそうだったのかな?
来週は二人で録れたら・・・と、思います。
みなさん、良かったら木曜日の夜9時、テラネタリウムをよろしくお願いいたします!



そして、木曜日と言えば、NK-2です!

先日、企画で香水を作ったところ、当選されたヨシミーパパさんから、
先週末に使用させていただきましたよ~との、連絡をいただきました。
結婚式で使って頂けたようで、嬉しいですね。
わあい(^^)♪

プリムローズチャペルだそうですよ。
写真も頂きましたが、教会のステンドグラスが本当に美しかったです。
外国の教会みたいに天井が高くて、パイプオルガンもあり、本格的でした。

お二人が末永く幸せでありますように、お祈りしております。。。

ヤギさんが、虫がくる・・とか、言っていましたが、来なかったそうです。
良かった良かった。





その上、別のリスナーさんから、頂き物をしたので、紹介!


4


くまもんんんんん・・・!!!

いただきものは、某Sさんからです。
ありがとうございます。熊本土産です。

今話題のゆるきゃら、くまもん。
嬉しいなあ。嬉しいなあ。

遠方まで行かれて大変なのに、本当にありがとうございます!
みんなで仲良く食べますね♪





そして、ウイークエンドミューズの写真が多かったので、掲載が遅れましたが、
先日送っていただいた、山野草。

最後の写真はこちら・・!

りんどう


りんどうです。

私はこの写真をとても気に入っていまして、
ホーム画面の待ち受けにしています。

色が可愛いし、見ていて吸い込まれそうになるというか、
本当に愛らしいです。
青と紫の絶妙なグラデーション。美しいです。

ヨシミーパパさん、ありがとうございました!!!




ナッカン、この週末、はじめてエフエムつやまの山岳部に参加します!
詳しくは、森のえがおを、お聴きください!

森のえがお 毎週金曜日 午後3時30分~午後4時です♪
スポンサーサイト

[edit]

« ゆったり  |  女神★ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/142-de09ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

