09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

女神★ 

正解は、この人でした!


1

みなさん、こんにちはー!
ナッカンです。

週末女神から、早6日経ってしまいました。
更新、遅っ!!

もう、今更な感じがするのですが、
とりあえず、今回のウイークエンドミューズで、ナッカンのハートを射止めたのは、
この人でした!

や、外見が・・・ドストライクすぎました。
アイラブ・ボブ!

可愛かった。マジ可愛かった。
ワンカットの写真を撮るのに、5、6枚ありましたからね。
どんだけ好みだったのかっていうね。
そして、好みのものに弱いのかっつうね。

ピンク髪は、自分でも以前したいと思っていた事もあるくらいで、
しかもボブ・・・!ボブ!!
うちのうっすい顔と違って、ロシアンフェイスうて、めさめさ似合ってる!
いや、もう、マジやばい!ヤバイ!!

で、ワンカットに5、6枚ですよ。笑

歌も良かったですけどね。
一年ぶりのギターとか、GTさんとの音の絡みとか・・・
いいなあ。と思って聴きました。メロディがキャッチーなんですよね。
今日のライブの中では、最後の曲が一番好きかも。

と、言う訳で、正解は 「ウテさん」 でした!



はい。

週末女神はもう、いいかな。
と、言いたいところですが、ほんの少しだけ。

今回、初めての試み・・・は、こちらでした!

2

遠っ!!!

ヤギさんとATさんDEATH!

前節でスベっているところです。笑
私は別にスベってるとか、良く分からなかったのですが、本人がそう言ったので。


やぎさんと、ATさんが、スベっています!


お客さんが少ない気もしますが、際になってもっと入っています。
結構にぎわっていた気がします。
手前にはキャプテン・ハーロックも居ます。笑
似合ってる。



そして、この人は、ちっとも働きませんでした!

3 

働かない子は、Tシャツ着れないんだZO★


被り物が意外と似合っていたので、いいとするか。(えっ、いいのか?!)

はい。

この人、最初は、いのやんさんに絡み、途中からはずっとマサトシさんに絡んでいました。
某さんが、「彼女みたいじゃ」と、言われていましたが、
本当に仲が良かったです!

彼女と言うより、親子・・・?!

DRの音源とか、なんや色々・・・あんた、何しに来たん???
実にエンジョイしとりました。


ちなみに、アイラブ・ボブさんの、ステージはこんな感じ・・・。

5


衣裳も、ストライク!!



NAKKANって、外見や顔に弱かったのかな。
知らなかった。
もう、キャーキャーなっていました。内心ね。
好みのものに、ひれ伏す属性があるようです。

再発見じゃ! ←?!


ちなみに、自分は・・・と言いますと、
いのやんさんに癒されたりほのぼのしながら、受け付けをしたり、
後は、ATさんこと、てーらんを弄りまくっていました。
私って、ほんと、てーらん好きな。
意地悪しまくってすごく楽しかった。

他愛ないんですよ。受付の椅子が二つあって、自分の席に戻るのに、
手前の椅子に座り(私のは奥)、てーらんに座らせないとか、
パンチ、体当たりは勿論、指にペンで落書きして、「流血」とか。

子ども!うち!!

最近、ちっとも会っていなかったので、嬉しかったな。
後ね、てーらんが変な顔して手拍子するので、ホントおかしくて、
周りの人に「顔!顔!!」て、言うんだけど、
周りが見た瞬間、普通の顔に戻るんですよ。で、また変な顔を・・・!

ホントに変な顔だったんですよ!!!!


本当に変な・・・

あの顔、面白すぎたので、またしてもらおうと思います。笑

スポンサーサイト

[edit]

« 木曜日♪  |  週末女神! »

コメント

(´Д`)ハァハア

アタシが大好きなキャプテンハーロック様は一体誰なんだ…

てむ #- | URL | 2011/11/05 23:48 * edit *

正解は・・!

りぢちょー。元きょくちょうさま♪でしたっ。
コメントありがとう(^◇^)
めちゃ嬉しいなっ。元気かい?
声は毎日の様に聴いているぜっ

nakkan #- | URL | 2011/11/07 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/141-0de81e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

