05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

棚ボタ 

う◎こでしたあああああ・・・・!!!泣

みなさんこんばんはー。ナッカンです。
いや、先々週から先週にかけて、休みなしの日々も、
一段落しそうな雰囲気ですよ。

↑大袈裟です!

や、ただ、午前中用事が詰まっていただけです。
午前~夜までの日とかもありますけど。笑

何が言いたいかというと、自分しか家事をしないので、
自分が家にいる時間が少ないと・・・それで、子どもとか通常の様に生活すると、
どうしても吹き溜まりが・・・!

友人のいとこは、母親が一人では子どもをお風呂に入れられないらしく、
毎日の様に親を呼んでいるらしい。赤ちゃんならともかく、みぃさんくらいだそうだ。

いや、一人でも入れるだろ?!!なんなら裾をもくって、適当に流したらいいじゃん。
つか、うらやましいいいいいぃぃい・・!

うちは子の人数に対して、大人の数が足りてない。
でも、まだ実家近いだけましかな。
特に、最近チビの活躍が目覚ましい・・!素晴らしい・・!!

母や兄弟は勿論、休みとかでチビと一緒に過ごした父も実感したそうで、振り回されっぱなし。
バザバサ、ガシャガシャ・・・されて、あわあわしてたら、また別の場所からズサーーッ
あれこれ出まくったり、撒かれまくったり・・。

よくね、届かないところとか言うけど、簡単に言うな!って話ですよ。
狭い家ではままならない。小さい子のものは、その子が取るのに届かないと意味無いし・・・

だから、子トトロの園の荷物も、手にする所にあるから、いつも標的になってます。
チビはよじ登るので、兄・姉の机の上の物も、PC部屋(階段上の物置部屋)も、クラビノーバの上も
台所の机の上も、トイレも洗面所も、どこもかしこも、油断大敵!!!

父に、「諦めんちゃい・・・」と、優しく諭される。

けど、汚いのは、嫌! 泣。

本当なら、ダンナに理解があって良かった、というところなんです。
チビを妊娠中、しんどくて、ツワリだか、貧血だかで体力が落ちて、ウツっぽくなって、
(午前中起きられず、夕方から活動とかいうパターンの分ですよ)
その時はガミガミ、ガミガミ言われていたけど、4人目にして悟ったのでしょう・・・。

だけど、汚いのは、嫌!!
 涙。。

しまった。
出だしがめさめさ長くなった・・・。
この文書くのに、そんなに時間がかかって無いですよ。
どれだけ溜めているのかって言うね・・・笑

ところで、先日旅行に行っていた妹から、お土産を貰いました!

それがこちら↓

土産


一つは、チョコレート!
ナッカムはチョコレート大好きなので、嬉しかったですね。
これは家族用にです。家族もみんな好きなので、ありがたいです。

そして!
ロクシタン!!!!

岡山まで行かないと手に入らない・・けど、最近は忙しくて県南になかなか行けないし、
てか、そもそもロクシタンて、本当にいい匂いするし、かわいいし、
値段はそこそこするけど、身体に優しいというか、昔はボディショップがいいと思ってたけど、
最近、ロクシタンの石鹸の良さに気がついたというか何というか、え・・・、いいんですか?!

妹は本当は、母にと思っていたけど、
母が通夜~葬式で、結局は私が子どもを見てたから、あげるとか・・
よく考えたら、母は仕事柄つけられない・・とか、ナントカ、カントカ・・・

やったーーーーー!

いらっしゃいませ!ロクシタン。ようこそ我が家へ。
薔薇のええ匂いがしますよ♪



そしてそして!!

キットソンンんんn・・・!!!!!!

常日頃から、ブランドを有難がる人はうん◎だと思っております。
「この、◎んこがああぁ!!」と、内心、馬鹿にしているくらいです。
馬鹿にしつつも、キットソンに関しては、可愛いと思ってしまうのだから仕方ないです。
好きなんです。

ナッカンはただの、う◎こでしたあああぁあぁ・・・!


貰った瞬間のテンションの高さたるや・・・。
ナッカンはうん・・・←もう、いい。



本日の内容、一部が汚くて、本当にすみませんでした。。。泣
スポンサーサイト

[edit]

« 女神  |  参観日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/138-ec85dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

