05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

たまごまつり 

眠いです!!

色々書きたい事があったのに、忙しすぎてもうこんな時間です。



眠い・・・。


最近、本当に忙しくて、急なこともあったりしたので、それもありますが、
朝から家に居れたためしがないので、部屋がヤバイです。
汚いです!!泣

散らかるのは・・・ままあることですが、
汚いのはちょっと、困ります!

明日も、10時頃から用事がありますが、
早めに幼稚園を送っていけば、1時間くらいは時間が取れると思うので、
チビがいたら難しいですが、頑張ろうと思います。


頑張る。

みなさん、こんばんはー!ナッカンです。
どうでもいいことを、書きました。笑

アレです。なんか書いておくと、そうしないといけない・・的な。

それはそうと!!!!


行ってきました。今年もたまご祭りに!

昨年、相当急いだのに昼過ぎに着いちゃって、
結局ウテ姫とギタリストGTの演奏を聴けなかったというのに、

今年もまた同じ過ちを・・・!泣

私って、本当にそういうセンスがないと思います。

センスがないと言えば、
写真機を自宅に忘れちゃって、撮影するツールが無い。
かろうじて、試し撮りした写真がこちら ↓↓↓



かめ橋



たまごまつりの、雰囲気の片鱗すら、感じさせません
!!泣



すごいです。
自分ながら、凄いセンスの持ち主だと思います。かけらもない!笑



ちなみに、上手く取れないと、何度かトライして、
かろうじてブレブレ祭りを避けられたのが、こちら~  ↓↓↓



かめ2


ナデナデ・・・ナデナデ、ナデ・・・・・。







去年は初めてということで、たまごかけご飯を食べに行ったり、

車もなかなか停められなくて、大変でしたが、

その分しっかり祭りに参加して、ハンカチを購入してスタンブラリーをしたり、
ひよこと戯れたり、店を沢山回ったり、「たまご」という雰囲気でしたが、


今年、姪っこと、娘が購入したのは、ウサビッチのトートという・・・。



まつり、あんま、関係ねえええぇぇえええ・・・・!!!!



ちなみに、「たまごまつりって、なんだったっけ?」と聞く娘に、
姪が「たまごまつり」を説明する時、

「ほらあれじゃがん。卵かけご飯を食べまくれる・・・去年行ったあれ



間違っています!笑


でも、今年もまた、まつりの後には「バッティングセンター」に行きました!
ウテさんと、GTさんと、ヤギさんと・・・。
今年はまこたん、おらんかったな。ATさんも、帰ったしな。

でも、このバッティングセンターや、その後に寄るスタジオが、楽しいのです。
今年はちょっと、連絡を受けたり、回したりがあったので、
結局私は打ってないんですどね。


でも、雰囲気が楽しいのです。


まつりのあと!余韻!!




今日の東の空に浮かんだ半月が、本当に綺麗だった。
もう10月も終盤か。
先月の仲秋の名月も、今月の後の月も過ぎた。

お月さま大好きっ子にとって、また一年先かと思うと、少し寂しいな。

お月さま、大好き!


ああ。
マックの月見バーガーとも、しばらくお別れ。
グッバイ、たまご!また来年!!


これからは寒くなるから、グラコロのシーズン到来だな。








スポンサーサイト

[edit]

« お茶楽気ランチBOX  |  NK-2 »

コメント

たまご祭りは楽しかった!
グラコロバーガーは火傷するぜ!

megane #JalddpaA | URL | 2011/10/21 00:20 * edit *

楽しかったね~
火傷する?!マジで。
ふーふーしとくよ(^皿^)

NAKKAN☆ #tHX44QXM | URL | 2011/10/22 20:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/135-b9f17f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

