09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

NK-2 


やぎまさかずに、「NK2は、Kと2の間に-(ハイフン)あんねんで」と言われました。

そう言えばそうだった!





みなさん、こんばんはー!ナッカンです!!
日に日に秋めいてきてますね。

先週のNK2、たまごまつり、本日のお茶楽気でのゲスト様・・・書きたい事が溜まってきています。
なので、順番に消化していこうと思います。


まず、NK2!

先週のNK2では、番組放送後に、リスナーの方がスタジオにみえてくれました。
ヨシミーパパさんと、かくかさんです!

放送の終盤、スタジオ前に来て下さっていて、ナッカン、緊張のあまり
噛みまくってしまいました・・・・!!!!

そうそう。それでね、放送を聴いていた妹に、会うなり、

どしたん、いくちゃん?

・・・なんか、ニュース始めた頃みたいじゃったで!?
・・・しかも、”あがってましたね”とか、言われとるし!怒

あれ?なんか、イラついてね?そんなにひどかった?てか、その言葉はDJヤギのフォローだぜ?

あんた、どんだけ、負けず嫌いの上に、姉びいき??!!(←昔からでした・・・。)





そんな木曜日の放送後、ヨシミーパパさんに、お土産をもらいました♪



それが、こちら ↓↓↓

お土産

めちゃめちゃいっぱいあるううううううう・・・・!!!

ほくほくですよ♪
ダックワーズ大好きなんですよね。一番のバターサンドと僅差で好きなので、
本当に本当に嬉しかったですね~


今も、サクサクの歯触りと、口の中で解けるこの食感と、程良く甘い味わいとを
堪能しながら、これ書いています。ムフ♪

ヨシミーパパさん、本当にありがとうございましたーーー!泣


色々話が出来て嬉しかったです。来月の活動が今から楽しみです♪
そして!励ましもありがとうございます!!
迷子になりそうになったら、その時は是非!教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


★★☆


そ・し・て!
かくかさん!!

寒い中、スタジオに遊びに来て下さり、本当にありがとうございましたーーー!

腰がね。本当に痛そうだったんですよ。
寒いとね、響くでしょ・・?!
ナッカンも昔、腰をやらかしたことが、あるんですよね。
毎日の様に整骨に通って・・・少しずつ痛みが取れるくらいで・・・
結局、部所を変わったことで、治ったんですが。

だからね、かくかさんが本当にお辛いだろうなと・・・。
どうか、無理なさらないでくださいね。くださいね。。。
でも、良かったらまた遊びに来て・・・←


先週のNK-2は、「入浴剤」でした。
DJヤギも
BLOG内で掲載していますが、色々紹介しました。

もぎ取って来たんです!実家の近くや、庭?畑??で生息していたやつを。
せっかく来ていただいたので、お二人に持って帰って頂いたのですが、
100均に行けば、洗濯用のネットとかあったと思うので、
それに入れて渡したら良かったな。。。(; ;)むき身ですみません。

紹介したのは、柿の葉風呂・ヨモギ風呂です。

色々効能もさることながら、こうした身近な自然を少し拝借して使うことで、
何気ない時間が、癒しになるんだなと。

本当にアシスタントに、いいことを教わったと思いながら、
あれから毎晩、「柿の葉風呂」です!

結構綺麗な薄緑のような、薄茶のような、そんな感じで、
香りもほのかに、柿の葉の香りがします。柿の葉茶みたいな感じかなあ・・・
ほのかなところが、いいのです。

今日も寒いので、7時ごろ女子ズを入れながら入りましたが、
もう一度入ろうと思います♪

そして、今週のNK-2でもきっと、何かしら「○○風呂」を紹介すると思うので、
裏の山にでも入ってみようかとも思っているナッカンでした!

ヨシミーパパさん、かくかさん、本当にありがとうございましたーーーー!






おまけ♪


チビ!

チビ!


@ようちえん。

姉を送ってきました。9月末の日差しの強い朝。
よく考えたら、一月経つか経たないかなのに、最近、半袖から一気にトレーナーへ。
長Tは、我が町では数要らない・・・。









□■ 私信 □■

私ごとですが、5年以上付き添ったグロテスク携帯がとうとう逝きました・・・。
彼(彼女)の冥福を祈ると共に、失われたデータにもさよならを告げなければなりません。

メルアドは変更になりますが、番号は変わっていません。
が、何しろデータも全て逝きましたので、全てゼロです。
miniSDがもう、不具合なのかデータ持ち出せなくて、FOMAカードにデータを入れる事が出来たみたいなのですが、
何しろFOMA一号機だったので、綺麗なままで・・・

もしこれを読んだ方で、ナッカンと電話ないし、メールのやり取りをしたことのある方、
エフエムつやまスタッフの方は、結構いますよね。
電話番号からSMSを送っていただければ幸いです。。。泣 

先週やり取りがあった方については、代理携帯に履歴があるので、大丈夫です。
よろしく、よろしくお願いいたします。


陳謝。。。泣

※SMS(Short Message Service)ショートメッセージサービスとは、
携帯電話やPHS同士で短文を送受信するサービス。
Text Message(テキストメッセージ)と呼ばれることもあります。

2011年6月1日、NTTドコモ、KDDI、沖縄セルラー電話、ソフトバンクモバイル、イー・モバイルの5社が
それぞれ提供しているSMSサービスにおいて、
2011年7月13日より相互接続が開始される事が発表され、実施されました。

ご存知かとは思いますが、追記しておきました。
スポンサーサイト

[edit]

« たまごまつり  |  新連載 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/134-8643839c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

