09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新連載 


正解は、

yhts

ヤマホトトギス!!でした。



みなさんこんにちはー!ナッカンです。

本文の編集で、いつもはリンクとか画像貼るくらいしかしないのに、
高機能テキストエディタを使ってみました。
HTMLが分からないのです、私。wiki文法は多少分かるのですが。
でも、このパットあったら要らないね~



ところde!


先日、ラジオネームヨシ・ミーパパさんから頂いた写真。
名前を教えて欲しい・・と記載していたところ、
直接名刺に書いて教えていただきました。

「ヤマホトトギス」でした。

ヨシ・ミーパパさん、本当にありがとうございます!

しかも、プレゼント希望もいただきました。
「香水希望!!」の文字が嬉しかったですね。

発表します!
NK2で、香水を作り、プレゼントするという今回の企画
当選者は ヨシミーパパさん、そして、サビスさんでした!

ご応募ありがとうございます。
そして、当選おめでとうございます!!


今回、応募条件がスタジオに取りに来てもらう・・・ということでしたので、
応募しにくい方もいらっしゃったことと思います。

次回また、何かプレゼント企画あるかも知れませんし、
その際はもう少し投稿しやすい内容にしたいと思います!
お気軽にご応募くださいね。

いつもラジオを聴いて下さったり、メッセージ、リクエスト下さる皆様、
本当にありがとうございます!!
これからも努力しますのでどうか、
YOU GATT@!780ならびにNK2にどんどん参加してやってください。


そして、一部不評をうけておりますコメントですが、
そう言えば以前、テムちゃんにも「投稿できない!」と言われましたね。
テムちゃん、ごめんよ。ごめんよ。

ブラウザか、設定の問題かも知れませんが、
以下に何となく流れを記載しましたので、ご参考下さい。



コメント投稿

コメントをクリックし、コメント投稿欄を開く

コメント入力

送信

コメント投稿・確認画面が開きます

タイトル ・ メールアドレス ・ URL (任意入力)

パスワード入力(任意)
投稿者が、後で自分のコメントの編集、削除を行うためのもの
必要あれば、好きな英数字を半角記入する

非公開コメント
こちらにチェック(クリック)すると、BLOG管理人のみ閲覧が可能

コメント内容の確認

認証用キーワード入力 ※重要
画像に書かれた、ひらがなやカタカナの文字を、半角数字で記入

例 ヨン ゼロ はち ナナ → 4087

記載ミスがあれば、不正とされ、投稿が出来ません

送信

以上で完了です!




そう言えば、局内某さんがブログのアクセス数の事をおっしゃられていましたが、
ナッカンは放置しています。頓着してません。。。
カウンタ設置とか、凄いなーと、尊敬してしまいます。

FC2の訪問者リストは、FC2ブログのみという、全く意味がない感じなので、
ブログが読まれているのか、いないのか、全く分かりません!
あんま、ちゃんと読まれていないと思います。

ただ、コメントやアクセスも、かなり詳しく分かる事もあります。
アクセス解析とか、ほとんどしたことないんですけどね。
例えば、某Aさんはソフトバンク回線で、IPアドレスが○○、OSがWin7、ブラウザはMozilla5.0
最近firefox 6から7になったとか、そういう事が分かってしまいます。或いはURLで、某Bさんだ!とかね。

ウワー。気持ち悪うううう・・・

でも、電話番号の様なものだと思ったら、そうでもないのかな。
個人は特定できなくても、機械は特定できる。

全く使い方も、何も分かっていないし、滅多に触らないから、いいんですけどね!
触らないと忘れちゃいますよね・・・笑
なんのこっちゃ!という感じですが、
良かったらみなさん、お気軽に絡んでやってくださいね~



そして最後に、ヤマホトトギスの写真、可愛らしい顔に見えますよね♪
きゅんとします!!!!

ありがとうございましたーー!
スポンサーサイト

[edit]

« NK-2  |  みぃ徒然・・・。 »

コメント

ありがとう

なっかんさん、香水ありがとうございました(*´∀`*)
めちゃくちゃ可愛らしい香りでした。

ゆっち #WfGs7ZzE | URL | 2011/10/16 23:05 * edit *

まじかああああ::!

良かったですうう。
喜んでいただけたなら、何よりです♪
クマのね、入れ物が、エタノールこぼして変形しちゃって、もう、クマか、ボールか?みたいになって。
それで別の容器にしたんです。意外と小さかったのか、量が少なくてごめんなさいね。。。泣

これからもどうぞ、よろしくです~♪

NAKKAN☆ #tHX44QXM | URL | 2011/10/17 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/132-9f5b6874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

