07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みぃ徒然・・・。 

なんじゃこらあああぁぁああ・・・・!!!!

一回やってみたかt・・・w


みなさんこんばんはー!ナッカンです。
おっさんラジヲが始まるな~と思い、PCの前に座ってしまいました。

息抜きです!!!泣

息抜きと言えば、最近お着替えにはまっています♪
はまって、いました・・ですね。ブラウザが狐火なので、アドオンのpersonasで。
ちょっと前までは、毎回PCに触れる度、お着替えしていました。
でも、今は「Yakuza print 」というテーマにキュンきているので、当分変えないと思います。
ブラウザ立ち上げる度に、かわいい!かわいい!!と、大騒ぎしています。


いや、本当にかわいいんですよ?


ところで、うちの子トトロこと、みぃさんは、THE★几帳面です。
ナッカン家唯一のA型。うちは、父を始めABが多いので。
ナッカンの親類も、ダンナんとこも、AB多いんですよね。正直怖いですwwww

血液型はまあ、どうでもいいんですが、几帳面なので、
幼稚園から帰宅して、なかなか家に入ってこないな・・・と、思うと、玄関がこんな感じになっていました。






あ1


靴が!!


ほっちらかっていた玄関が、綺麗になってる。靴がそろえてある!
おまけに、掃いてあった・・・。ホウキが。
狭い公営ですので、玄関がすぐ靴で一杯になるんですよね。
なのにまあ、この几帳面はまあ。

そして、外で何しているのかな?と思ったら、
置いたままにしていた、生け終わった後の、後の、生花が・・・生けてありました。



あ2

みぃさん!!!泣


これ、トイレに飾った残りだったんですよね~
花瓶に入れて余ったやつ、外に置いてて。
ちょっと写真が悪かったので、撮り直してみました。相変わらず携帯写真ですが・・・w



あ3

上からだろうが、横からだろうがセンスねええEEEEee!

母の写真の腕がね!!
後ろが白い壁だから、綺麗に見えるかな・・・と、思って撮影してみましたが、
腕が悪過ぎますた~!泣


そして、みぃからのおねだり・・・
ねんど細工!!
自分で作ったみたいです。かわいいwwwww
多分、いない いない ばぁの、「うーたん」かな。
一つがみぃさんで、もう一つを作ったのが、チビちゃんらしい・・・


あ4



・・・・・。
どっちがどっちを作ったが、忘れましたあああぁぁ!!泣
ダメだな、この母は
ダメ過ぎますお!!!!!
どっちがが、みいさんで、どっちかが、チビ作です♪



あ5


う~ん。多分大きいのがチビで、小さいのがみぃさんかな?

みぃさん、よく手紙書いてくれますが、
「ままだいすき」と、したためてあります。

ありがとね!
スポンサーサイト

[edit]

« 新連載  |  週末女神 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/131-a374bfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

