07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お茶楽気ランチBOX☆月曜日♪ 

暑いです!!!涙

みなさん、こんにちはー!
暑さにまいっていませんか?NAKKANは若干ヤバイです!

今日は2週間ぶりにお昼のニュースをお届けいたしました。
最近チビが哺乳瓶を受け付けるようになってきたので、少しずつ他の時間も入れていますが、
やはり、この時間は落ち着きますね。
ヘタレの本懐、発揮です! ←本懐の使い方を間違えていますお!w

以下、本日のトピックスですw

☆エコフェスタで親子らバック作り (山陽新聞・25面)
エコトーク・・・節約絵本p58より、野菜の切りカス・皮を使ったエコ

☆コラム 滴一滴「イクメンプロジェクト始動について」(1面)
☆ちまた 34歳 会社員女性の投稿「イクメンについて」(6/3山陽新聞のちまた欄より)

☆日本初の肺再移植・岡山大病院(26面)
☆「おぎゃっと21」岡山会場閉幕(26面)
☆聴覚障害の網浜さん、ハンディ乗り越え美容室を開店(24面)

☆今日の歴史(22面)
1900(明治33)年6月21日 車の左側通行を採択
☆夏至について(2010は本日20:28)

☆インナーマッスルについて(7面)

(骨盤の位置を正す/内臓動かす筋肉・・・インナーマッスルを鍛えて。まずは良い姿勢からw)

曲目リスト
嵐/Happiness
RSP/感謝。
JAM/Brand new wave upper ground
FUN FACTORY/OH YEAH YEAH
FUNKY MONKEY BABYS/ちっぽけな勇気



以上ですw
気になる話題はあったでしょうか?

冒頭と最後に、昨日の「父の日」の話をしましたが、
うちの息子さん、昨日が父の日だって、知らなかったみたいですw
昨晩のRyo-ko先輩のラジオを聴いて、初めて知ったようですよwww笑
おもろいです!
しかも、母の日が過ぎてたことがショックだったようです。
誤解の無いように補足しますと、父の日も、母の日もNAKKANはさせて貰ったんですけどね~w

案外気がつかないものですかね。
中トトロは一週間くらい過ぎた後、過ぎててごめん的な事を言って、なんや手伝いをしてくれましたが。
やっぱ、女の子の方がよく気が付くと言いますか、細かいんですかね?
まあ、品物はあってもなくてもいいのです。
気持ちが大事ですよね。そしてそれが伝われば。

てか、もう、お子などは生きていてくれたらそれでいい。
両親や祖母は、生きている間に後悔がなければそれでいいです!涙

なんやかんやありますが、色々考えると面倒なので、最終的にそこに落ち着きますw
勿論、お子に関しては生きていく為に、身につかないといけない事がありますので、
それだけでは足りない部分もあるのでしょうけどねw


あらためて、自分がここにこうしていられることに、感謝。なNAKKANでした~


☆お詫び☆
まこたたた様より、昨日の記事について指摘がありました。
虫を投げつけた内容に関してですが、毛虫を投げつけたのは学童の生徒ではありません!
キャンプ場で子どもたちに、ということでした。


まこたん並びに関係者の方、すみませんでした。修正させていただきました。

それと、曲のリストにジュディマリを一曲追加しました。放送で使用した曲は4曲になっています。
宜しかったらご確認下さい。



本日の画像w
そう言えば今日、チビと小トトロを迎えに行った際、母から貰いました。
母より

なんか、「すこやかにおすごしくださいませね!!」と書いてありますよ~w
はい。是非!!
すこやかに・・・って、いい言葉ですね。しかも涼しげな雰囲気がします!

ちなみに中はこれでした!
母より(中身)

ムーーーーミイイイイイーーンン!!!

マグはARABIAのムーミンシリーズが5つあるのですが(これは叔母…母の妹からお礼でもらった)
姉妹!!?
皿wwwwwかわいいです。
早速明日の朝食から使わせてもらおうと思います。

お母さん、ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

[edit]

« 初ついったー  |  ときめき☆サタデー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/13-4eaa2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

