09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

週末女神 

忘れました!

みなさん、こんにちはー!ナッカンです。
ナッカンはいつも、最初のひと言に命をかけているんですが、←嘘です。ただの気分です。
今日は、言おうと思っていたことを忘れました。。。

しかも、前記事の最後・・・よほど眠かったんでしょうね。
意味がちっとも分かりません!!!

多分後で修正すると思うのですが、エレエレ詐欺というのは、現在太陽系にエレイン彗星が来ていて、
その影響で天災が起こるという・・・。
確か、9月26日とかなんだとか日にちが、計算されていたんですよね。
でも、その彗星、8月頃に太陽の活動が強かった日に、核が消滅したとかで、日に日に小さくなっているとかなんとか。
まあ、彗星って、ほぼ氷ですしね。

ナッカンは不謹慎かもしれませんが、天災が起こって死ぬなら死ぬで、仕方ないと思っています。
勿論、自分がですよ。
要因はたくさんある。天災だけじゃなく、事故、病気・・・いろいろです。
肉体における確率は100% 人は、いつか死ぬ。
数時間後に来るか、数十年後に来るか、それは分からないのです。
だから、なるべく毎日を大切に生きたいなーと思っています。

そんな話はともかくですYO!結局、良くない兆しだと騒がれていた彗星も、
総決算!総決算!!夏がいく・・・と、騒いでいたナッカンも同じですよと。


みんなそろって、10月になりました!!


うわ~~。もう3日すぎてるううううう・・・!

そんな10月になる前に!9月最終日のエフエムつやま1F京町スクエアでは、
ウイークエンド ミューズが行われました!

WEEKEND MUSEで、綴りは合っているでしょうか?
そう、週末女神ズ!
MUSIC派生語のほうが良かったですか??週末音楽!

今回の出演は、※雨天順延、中村利紗、KENTA&あすか、MIWA♪AYA
以上4組のアーティストさんでした!


ナッカン、よく商店街で弾き語りをされていて、山陽新聞にも紹介されたKENTAさん
KENTAさんの歌が聞きたくて、足を運びました~
それに、同じく地元で活動されている※雨天順延さんの歌姫も好きですが、ギタリストの方!!

大好きなんですよね~w 顔が。好みなんです!!
このブログ内でも再三にわたり、顔が好き!と、言ってきていますので、
まあ、みなさんよくご存知ですよね。

勿論!ギターも好きです。テレキャスへのこだわりとか、ほんと痺れます。
ナッカンは20代前半、thee michelle gun elephant に、ドはまりしていました。もう、大好きだった!
イギリス行ったら、絶対ライブ行く!と、決めていたのに、行ったら帰国って・・・そりゃないぜ!って。
あの時は落胆しましたね~。

音楽は好みです。私は、自分の中での位置付けとして、「好き」、「それ以外」しかないです。
それは、私がってことになりますけど。すごくパーソナルで申し訳ないです。
好きかどうかだけ。シンプルだけど、それでいいと思っています。

KENTAさんの歌と演奏、良かった。痺れたな。
チビが虫に刺されて、だんだん痒くなちゃって、最後の曲の途中で退席したんで、
本当に残念だった。あの歌こそ、最後まで聴きたかった。
歌も絵も上手い下手じゃないんでしょうね。下手くそって、ご自分でおっしゃられていましたが、
歌の世界に引き込む力は素晴らしいと思います。

それと、中村さんの歌・・良かった。
司会のRYUさんが、「骨太、骨太」言うてましたが、いや、もう、本当にそうですね!!
ガツンとくる、力強さと、心に突き刺さる歌詞が、たまらなかったなー。
世の中を歌った歌・・・(またいつものタイトル忘れですよ。汗)、自分の日常に戻る瞬間
あのスタンスが本当に気持ち良かった。皮肉さというか。

※雨天順延は・・・あまりちゃんと見れなかった。ギリギリ聴けたかどうかってくらい。泣
歌姫がめっちゃかわいかったから、癒された~~
MIWA♪AYAさんも、退席していたから見れなくて、聴けなくて残念だった。
また、ラジオで放送されるのを楽しみにしたいと思います。

そんなこんな、週末女神!
いや~、堪能させていただきました。
今回はお客として、楽しませていただきました。親子でね。
チビがノリノリで、楽しそうだったから、母も嬉しかったです。

手が空く時には、スタッフとして、また参加させていただこうと思います。

そ・し・て!!


今日のイベントで!!
名刺いただきましたーーーー!


や、これ、今日一番のインパクト!

リスナーの方から、名刺をいただいたんです。
しかも、名刺の裏に、「香水希望!!」って、記載してありました。
嬉しかったな~。嬉しかったな~~。

リスナーさんに直接お会いできて、お話をさせて頂いて、
励ましまでいただき、その上「山岳部へのいざない」までいただいちゃましたああああ・・・!!!!


わあい♪

今から本当に11月が楽しみだー。楽しみだー!

今日ここでRNをネームを伏せているのは、
次回のYOU GATT@!780向けに、あえて・・・です。

ぬをを・・・。お名前を!そして、例のあれの名前を発表してしまいたい・・・。


また、改めて!

名刺下さった方、本当にありがとうございましたーー!

今回、お客として参加したら、色々他のお客様と、ご一緒する訳で、
Yさんに久しぶりにお会いしました。同席を進めて下さって、嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

後ですね、ナッカンの前に座っていた若い男の方・・・眼差しの優しい、素敵な空気感の男性だったのですが、
チビに、ウイークエンドミューズ特製のスイーツを下さったんですね。
ニコッと、笑顔で。
基本、ビビリっこのナッカンですので、子がうるさかったかとか、音楽に浸れないのかとか、
少し心配してしまいました。
でも、スイーツくださったので、嬉しかった。。。←食べ物に弱いナッカン

途中腰をさすっておられたので、もしかして?え、もしかして・・??まさかなーと、思ったのですが

「ヘルニアさんでいらっしゃいますか??」




聞けませんでした・・・。ご本人さんかな?

RN かくかさんのヘルニアが、一日でも早く良くなりますように、
心よりお祈り申し上げます・・・!


NAKKAN 拝
スポンサーサイト

[edit]

« みぃ徒然・・・。  |  総決算 3 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/03 21:10 * edit *

Re: こんばんは(´∀`*)

10月3日様!!
こんばんはー!訪問&コメントありがとうございます!!
やはりでしたかあああ。お互いそう思っちゃったんですね~(゜∀`)
いえいえ。お優しそうな雰囲気なのに、迷惑かも・・とか、私ほんと自意識過剰でごめんなさい。
かわいいとか、本当に嬉しいです!いつでも構ってやって下さいね♪
あと、変な風って、何がですか??ナッカン、よく鈍いって言われるんですが、あの、すみません。迷惑かけて・・・
某イササンにええ年して!と、言われているのに・・泣
こちらこそお会いできて嬉しかったです。またいつでも 見学に来て下さいネ♪♪
ではまた。本当にお大事になさってくださいね。ね。(≧Д≦)/

NAKKAN☆ #- | URL | 2011/10/05 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/129-fa1ae037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

