09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

火曜・最終回 

続きませんでしたあああ・・・!!!笑
前回の、アレです。最後の一文・・・

そう言えば、ブログのこの無駄に高いテンション。
その昔まこたんに、「いい!ナッカン、いい!」と褒められたのを思い出した。。。
まこたん、元気かなあ~

去年、焼きイモを焼いて食べようという計画を、頓挫させてしまったっけ。ごめんね。
元気ならいいな。
テムちゃんも含めてね♪

おっと。そんなこんな、センチメンタルな気分になるのも、だから??

あーきがくーるううー、あーきが、くーーるうう、どーこーにーいぃー、くるー♪

日本全国秋満載フゥウーーーー!!! ←そろそろ、いい。


そんな無駄に高すぎるテンションも、それもこれも、最終回のせいですよ!
はい。
と、いうことで、YOU GATT@!780 火曜日担当を降りることとなりました~!
いままで、リクエスト、メッセージ下さったり、応援して下さった全ての方、

本当にありがとうございました!


来月10月からは、木曜の女になります!

最近ね、本当にありがたいと思っているのですよ。
こと、メッセージにおきましては、近頃の私の原動力と言っても過言ではありません!泣
ガソリンではなく、メッセで動くのです。笑


これからも、どうぞよろしくお願いいたします。。。

昨日のメッセージテーマは、「あなたの好きなおにぎり、サンドイッチの具は?」でした。

色々頂きましたね。
同じ!と、思って嬉しかったり、おお!すごい、作ってみたい!!というものまで。
本当にありがとうございます。

そして!

昨日も頂いてしまいました。写メ付きメッセージ!!!

先日、生放送中に頂いたロータスを飾らせていただいたら、
ブログを読んで下さったとのメッセージが!

お気軽にコメください!!

そして、お礼にまた貰っちゃいました♪♪

ナッカンだけが見るにはもったいないので、
またまた飾らせていただこうと思います!!キリッ



よ1

綺麗!の、一言に尽きます!!泣

いや~可憐ですね。
ナッカン、結構山野草好きなんですよね。
二輪草とか、スミレとか、ひっそり咲いている草花が大好きなので、
とっても癒されますううううう・・・♪

こちらは、ラジオネーム、「ヨ・シミーパパ」さん、より頂きました。

ヨ・シミーパパさん、本当にありがとうございます!!

先日、山岳部で山に入った時に発見されたそうです。
うっかりもののナッカンなので、USBに写真だけ落として、
メールの本文を、テキスト保存して持ち帰るのを忘れていました。。。涙

花の名前が分かりません!

ぬをを…台無しです!台無しもええとこです!!(T Δ T)

眺めて、癒されて下さいませ~。
知ってる方、あるいは、ヨシミーパパさん!もし見てたら教えて下さい。。。


私のダメダメっこ。。。泣




最後にもう一度・・・

夕方780火曜日を聞いて下さっていた全ての方、
今まで本当にありがとうございました!

来月からの木曜日も、どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

[edit]

« NK2  |  総決算 2 »

コメント

IMOTABETAI(^^)

名前ありがとっ
火曜日お疲れ様でした★
そして新たなステージ。
自分もリスナーも楽しめるのが1番だぜ★

周波数のどこかに潜んでる
てむこびとより
blog閉鎖したよーリンク削除よろ~

てむこ #- | URL | 2011/09/29 19:38 * edit *

IMOTABETENE♪

てむこびとーーーー!!
嬉しいな。嬉しいな。
てむこびとの声だけは、日曜以外割ときくぜ!
ウテコルンでも良く聞くし、タイトルコール、MT・・・
新たなステージがんがるー泣
いつか遊びに行きたいな♪
削除しておいたー。しばらく前から知ってたけど、
憚られていたんだぜ☆愛だろ?

nakkan #tHX44QXM | URL | 2011/09/29 20:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/126-f30e0688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

