07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

総決算 

頭のおかしい子です!!!

みなさん、こんにちはー!
最近、ぐっと秋めいてまいりましたね~

今日は、そろそろ9月も終わりということで、
上半期の総決算♪

いや、上半期だと、冬の間もいれないといけないので、
夏の・・・で、いいです。夏の総決算!



ぶっちゃけ、写真でなんとなく今年の夏を振り返ってみるだけです。
携帯の写真中心ですので、画像は悪いです!

まずは、こちら~


な1

▲ 七夕弁当!


あんま、意味無いです。しかも弁当の中身がしょぼい・・・
どこが七夕だったかというと、説明しなくても見たらわかると思うのですが、
いつも茹でている人参が“星型”っていう・・・
でも、みぃは「お星様がいっぱいだった~」と、ご満悦だった。
ビバ!単純\(^◇^)/


な2

▲ いつもの!しかも、わりと時間かけてないダメなやつ・・・。

焼く・・・ソーセージ、ナゲット、卵   茹でる・・・ブロッコリー、枝豆
そのまま・・・ミートボール、梅干し  レンジ・・・豚カツ
野菜、すくなっ!!!赤が無い。
このくらいの簡単弁当は、5分~6分くらいで完成します。


な3

▲ おにぎり!
10分くらい。握る分、時間がかかる・・・汗
トマトとか、カニカマなんかの、赤が欲しいところだ。

もっとかわいいお弁当が作れるように、頑張ります。。。泣




な4

▲ 夕涼み会!
何故この写真だったのか!
他は、ブレブレ祭りだったのか?!!
サクランボの浴衣~♪♪♪そして、ナッカンは、ツインテールを、愛している。
ツインテールラブ!



な6

▲ 初めての手持ち花火~♪チビ、1歳の夏!

あまり怖がらなかった。
でも、無茶もしなかった。緊張してたのかも?
不思議そうに見ている姿にきゅ~~んんn



ちょっと、写真が多くなってきたので、この辺りで~

以下、夏の総決算は続くよ~どーこまーでーもおおおお・・・いや、9月いっぱいくらいまでは。
に、続く。

長ぇよ!
しかも、見直したら、弁当しかないよ!



おまけ♪

友達のお母さんに、頂いた弁当の中から、
私的にクリティカルヒットな作品をひとつ紹介♪







な7


アイマスク~~~~www笑


[edit]

« 総決算 2  |  平常営業 »

コメント

No title

ナッカン飯は最高に美味しい。
結構本気で感動しているご飯。

megane #JalddpaA | URL | 2011/09/26 00:37 * edit *

マジか!

新しい米になったら、またスタジオにお握りを持って行くね~♪
幼稚園とか、キャラ弁とか本当にすごいから・・汗
うちの弁当はそうでもないから、頑張らないとなー
ありがとう!!

nakkan #- | URL | 2011/09/26 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/124-1094c8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

