09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ガチ 

筋肉痛になっていません!!

みなさんこんばんはー!ナッカンです。

自分で言うのもなんですが、自分の事をイケテル!!って思うことってないですか?
冴えてるー!!とか。笑

調子のいい時は、私、最高!って、思う事があるんですが、
その代り、落ち込みの酷い時は、ただ面倒うなのですが、

まあ、それはともかくですよ。

よく、俺最高!ってなる時の自分って、すごく子どもっぽい!です。
子どもか!って、息子にもよく言われます。

子どもっぽいということは、
ムキになったり、負けず嫌いな面を前面に出しているってことです。

大人は、競いません。
なんなら、負けてあげたり、知ってても言わなくて、
相手がその答えを出すよう助けたり、自分で考えられるように、指導しますよね。

導くのです。

DE・SU・GA!

ナッカンは子どもなので、そんな自分がいいと思っているので、
手を緩めません!

昨日、慰労会という名のBBQがあったのですが、
レク理由に体育館も借りていたので、途中から子どもたちは遊び始めたんですね。
大人はけっこう長く談笑していましたが。

で、最初は「元気やなー」と、眺めていたんですが、
3年の一人が、「なあ、タコのお母さん、こっちに入ってや」と、言ってきたので、
大人対子どものバスケに入る事になって・・・

子どもの仲間で入ったら、6年のナマガキが、
「いらん!」
「いらんし!」
「邪魔。俺らだけでええけん、大人に入って」と言うので、
誘ってくれた子に聞いたら、疲れて休むから、いいということで、大人チームに。

ていうか、お前らチビだろーが!!
面白いくらいに、ボールはカットできるし、リバウンドも取れるし、
ディフェンスしたら、ドリブル出来ないし・・・
で、カットしてパス回して、シュートですよ。

本業の野球と違うとはいえ、スタミナという点では一緒だと思います。
俊敏さとか。パスとかもね。

お前ら、普段あんなに生意気なのに、全然たいしたことねーな!!笑

くやしそうにしている姿に、笑っちゃう。

「タコのお母さん、セコス!」

うるせー!背が高いのは、大人だからだ!
ぼーっとしてるから、ボール奪われるんだろ。
死ぬ気でこい!


なんのかんの言っても、2、3年の子には手を緩めていたけど、
6年にはガチで、やっていました。あはは・・・


ほんと大人げない!!!笑


野球のように、小さい球を、技術をもって打ったり、投げたり・・・難しいと思うのですが、
サッカーやバスケは身体を使って、ぶつかっていくので、どちらかというと得意です。
それもそれで、技術はいると思いますが。

意外なお母さんが、意外と上手かった。
あと、息子も上手かったから、びっくりした。

するスポーツ、間違ったかな・・・と、少しだけ思いましたwww笑


結構長い時間してましたね。汗だくだくになりました。
汗はかいたけど・・・コートも沢山走ったけど・・・
筋肉痛にはならなかった。

ならなかったってことは、それほどの運動量じゃないってことでしょ?

ほんと、あんた達、たいしたことないな!!!笑


そんなふうに、遊んでいられるのも、今年限りですね~
早く、母を悔しがらせろよ。

まあ、もう少し先でいいけどね!
スポンサーサイト

[edit]

« 頂き物♪  |  YOU GATT@ 780 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakkanfmtuyama.blog134.fc2.com/tb.php/121-60dd1677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

